サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

08/05のツイートまとめ 

2011.08.06
Sat
05:04

samayotta

こちとらmodの初歩計算でひーひー言ってるのに、いきなりそのまま合同式で漸化式ぐちゃぐちゃされてもついていけない。
08-05 14:45

Modって3C分野なんだっけ?周りの皆は当たり前に使えてるというか、講師はその前提に立ってるみたいなんだけど。
08-05 14:42

しかしとにかく、講師の説明がわけがわからないよ。
08-05 14:41

……どう見ても俺の数学力の無さを責任転嫁してるだけっすね。石に食らいつくしかないですわな。
08-05 14:39

さっぱり数学の講習分からん爆発しろ!
08-05 14:36

夜は短しry買って帰ろうかしら?
08-05 13:20

ポイント豪雨を間一髪で回避。あと3分遅かったら……
08-05 13:19

初森見登美彦。不覚にもニヤニヤしてしまった……!
08-05 13:17

メアド変えるかなぁ。面倒なことだ…
08-05 10:42

メール着拒ってできないよなぁ。いきなり最近迷惑メールが増えたんだよね。
08-05 10:42

ね、眠い。30分早まっただけでこの始末とは。
08-05 08:57

そのぶん明日30分早く起きて遅れを取り戻そう。
08-05 00:18

@tama_spring 使って一時間寝たよ。熱も頭痛も消し飛んだ。
08-05 00:15

こういう日でも、飲めば普通にこの時間まで持ちこたえられちゃうせいで、逆に健康に悪いんじゃないかと。
08-05 00:14

愛用してるバファリンのちょっと高いやつがあるんだけど、それは抜群に効きすぎて逆にちょっと怖いんだよねぇ。
08-05 00:12

体調を崩すとろくなことがない。今日は夏休み最悪の一日だった。
08-05 00:11

死んじゃう!
08-05 00:11


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/640-0d8d6b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

