サマヨッタの活動記録Ⅲ

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

08/09のツイートまとめ 

2011.08.10
Wed
05:01

samayotta

コネクトって人間同士には使えないんだって!まどかマギカに騙されないようにね!(
08-09 20:08

マジでドラゴンイングリッシュくらいはノーミスでしっかり書ける前提だっていうことがはっきり分かった。コロケーションや語法も大事だけど。
08-09 20:07

とりあえず構文的なミスをひとつやらかした。これで点数が三分の一ぶっ飛ぶとか聞いて青くなった。
08-09 20:05

英作文の授業、淡々としてたけど実践的でよかったなぁ。
08-09 20:04

@KagetsuR 今年もってことです?
08-09 16:20

車内で禁書の新刊読んでるやつがいるぜ……!どこで買ったのか!
08-09 16:07

せんせの笑わせ方は狂言みたいなかたちに近い。
08-09 11:36

ギャグ4コマか……せんせのシュール笑いをうまく表現してくれればいいなぁ。
08-09 11:31

天使ちゃんっていう名詞がゲシュタルト崩壊して非常にいやらしく見える。
08-09 11:09

@mizki_me 後列にもう一種類くらいなければ、とりあえず5、6枚目的に天使ちゃんは入ってくるんじゃないですかね。レベル3ゆりっぺとの相性もあるし。
08-09 11:06

どうせ端は11置くでしょ。せっかく特長パンプがあるわけだから。
08-09 11:00

結局アンコール天使ちゃんを使うかどうかって話になると思うけど、使わないんなら二枚くらい入れとくといいんでね?
08-09 10:56

習慣で、この時間になるとどうしてもws公式を確認してしまうwゆりっぺイイネ!
08-09 10:55

今日の朝日のリレーオピニオンは竹達だったw ここに呼ばれるとか大物すなぁ。
08-09 09:38

あ、メアド変更してるので、一日中に変更メール届いてなかったらdmかブログの管理者コメントかなにかでお願いします。
08-09 00:25

iPhoneのsmsってbcc化しないのかあばばばば
08-09 00:20


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/648-f1a0da7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

