サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

08/12のツイートまとめ 

2011.08.13
Sat
05:09

samayotta

いやマジでプラチカ楽しいわw
08-12 23:52

数学の整数問題絡みの証明って初見じゃ全然わからないけど、解答は本当にあざやかでかっこいいなー。
08-12 23:51

秋葉を30分歩いただけで半日射病とは、どれだけ引きこもりだったんだw今日のコミケは死人出てもおかしくないな。
08-12 17:54

まあ、見せ札として歌0はありえないと思う。
08-12 16:35

限界は歌2、3くらいかな。
08-12 16:34

確か集中キャラ出てたよね?
08-12 16:31

イベント絡みと1175との相性が気になる。トルネードは抜けるんじゃないかなぁ。
08-12 16:28

こわっ!
08-12 16:11

Abについにレベル0きた!これで勝つる!
08-12 15:58

多生音無だけでも買おうと思ったんだけど、売ってないな。
08-12 15:56

ゆりっぺ二枚貼ったら8500αプラス歌が入るし、普通に強いよね。
08-12 15:53

まあ、アイマスとはまた違うからなぁ。
08-12 15:51

@mizki_me 互換じゃないんですね。強い!
08-12 15:51

確かに、最悪めくれたら助太刀撃ってみる?って開き直る方向性もあるな。
08-12 15:49

久々にカードショップなう。ガンウォーの暴落ぶりww
08-12 15:47

まあ、涼か……
08-12 15:46

@mizki_me わりときつくないすか?
08-12 15:45

QBくじに目を引かれるw
08-12 15:29

今日の秋葉は一際濃ゆいなぁ…
08-12 15:27

あ、でもチェンジタイミングがそういえば……。
08-12 11:19

天使ちゃん胡散臭い。ってかcxフェイズって何気便利じゃね?
08-12 11:18

ab強いの?じゃあ多生音無さんは買いに行こうか。
08-12 11:16

ワールドエンドエコノミカで検索しても岸田教団のopしか引っかからない!w
08-12 09:44

あ、そういえば同人ゲーは2日目か。工場長のだけでも買いたいんだけどなぁ。
08-12 09:43

今日は早めに出て、イヤホン買うついでにちょろっと秋葉を見物してコミケ気分を味わう予定。
08-12 09:29

そしてあとみっつ寝るとオープンとか死ぬる。
08-12 00:16

とりあえず明日もう一回で講習が終わる。そこから本当に何やるか考えよう。
08-12 00:12

2008できなさすぎてしぬ
08-12 00:06


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/651-991617d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

