サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

08/18のツイートまとめ 

2011.08.19
Fri
05:28

samayotta

竹岡先生厳しすぎワロタw 速単上級の訳全否定とかwww
08-18 23:25

どう考えても日本史3時間近くやってたからだけどw
08-18 21:23

今日はいつにないモチベの高さなのになぁwすでに実稼働半日近く行ってるはずなんだけど、あと見込み二時間半はかかる。
08-18 21:21

ちょっと参考書増やしすぎてオーバーワーク気味だな。今日も12時までかかりそうな雰囲気。
08-18 21:19

美琴黒子を変に買わなくてよかったw
08-18 21:18

@tama_spring ちょっと難しめだけど、すごく見通しがよくなった。ずいぶん勉強になったと思う。東工大でどのくらいの和訳が出るかは分からないけど、たいていの問題でビビらなくなると思うのぜ。
08-18 19:38

@tama_spring 量は多くないから、無理すれば今からでも夏休み中に終わるよ。
08-18 19:35

@Alchemy_lemon ありがとうwまだ初週が終わっただけだけどw
08-18 19:08

透視図一周終わった!!
08-18 17:03

昼飯でひどく胃もたれした
08-18 15:14

このシリーズが増えてメジャー化したらだいぶ予備校業界苦しいんじゃないか?w
08-18 12:00

これで一回頭で150円で何度でもとかコスパやばすぎるwwww
08-18 11:56

第一回131分長い!と思ったけど、ばりばりやれるしこれはいい。
08-18 11:55

予備校wwwいらんwwww
08-18 11:55

第一回終わった!これ凄いな!
08-18 11:53

トークで攻略シリーズのCDの作りが雑すぎワロタwww
08-18 08:31

夏休み中は油断せず文法も確認しておこう。もう二度と振り返ることがないようにw
08-18 08:08

だいたい60問くらい付箋がついたけど、割合的には上出来かな。
08-18 08:07

Upg終わったー!真面目に全1138問見直しておいてよかった。
08-18 08:06

いいかげん部屋を整理しないとカオスになるなあ。
08-18 06:57

明日で透視図一周目が終わる。新しい教材も導入したし、楽しみだな。
08-18 00:53

ダメだ眠すぎて長文の出来がひどすぎるw
08-18 00:48

ルーズリーフの使用量からして、やっぱり今日の部分の数学が異常にやっかいだったせいだなw
08-18 00:07

日付を超えて、まだ終わらん。
08-18 00:05


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/661-c23ffd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

