サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

08/25のツイートまとめ 

2011.08.26
Fri
05:35

samayotta

@kurohukuniisan 星屑氷室さんABでタッチして使いませう!w
08-25 23:22

振り返れば、緊テレからスターダスターした時代もあった。
08-25 23:18

それにしてもstardusterとは懐かしい単語を聞いた。休憩休憩メイドダスター勝ちました、そんな時代もあった。
08-25 23:17

天文終わったー! いやしかし、本当によく分かるようになってよかった。小学生以来天敵だった天体に、ちょっとはロマンを感じられるくらいには理解できた。
08-25 23:14

@junker_1973 と思ったら手は抜けないと思うんだよね。だから俺はプラチカくらいはばっちり学習しておこうと思ってる。25カ年はやらんがね。
08-25 21:29

文学部だと100点圧縮だから80点で合格者平均点ってことになるのかな。
08-25 21:27

@junker_1973 2chの成績開示スレを見る限り、受かってる奴らは皆4完120点。120行ってない奴は落ちまくってる。
08-25 21:26

@junker_1973 黄チャート*4 難しいの*1 合格者平均点8割弱。
08-25 21:25

@junker_1973 まあ、2011みたいな傾向だったらプラチカも25か年もたいして役に立たないだろうからなー。
08-25 21:22

@junker_1973 つーか、バリバリ私学系の問題もやってるのね。京大のほうはいいの?
08-25 21:18

@junker_1973 thx。やばいなぁ、全然意識したことない。
08-25 21:14

@junker_1973 Otherwise四用法って何?オックスフォードにはみっつしか出てないけど。
08-25 21:11

@junker_1973 それはよく分かる。せいぜいあと半年で精進するよw
08-25 21:09

@junker_1973 感覚とか焼け付き刃の英語弱者に言われましても……
08-25 21:07

28日実戦とか嫌だなー。マーク死んでるからドッキング判定とかご臨終だろうしなー。
08-25 20:31

今日は無理なく10時半に上がれそう。
08-25 20:29

As you know it以外にも名詞限定があるのをわりと初めて知った夏休みの夜。
08-25 20:28

@junker_1973 京大あるある:突如出現する名詞限定のasに詰む
08-25 20:28

久しぶりに過去問で大壊滅を起こす。なんぞこれ。
08-25 19:30

今季のwsは楽しそうだなぁ……。
08-25 18:45

@kasshokunodan 確定ではないんじゃない?具体的なソースは知らないよ。
08-25 15:50

しかし、女の子がイザナギを召喚するのってどうなんだろう。
08-25 15:30

ジュネスやクマを女主人公で落とすのか……
08-25 15:28

ペルソナ4のフェスが出るのは楽しみだなー。
08-25 15:27

@TM4000 そうですね。夏休み最終日に時間取って作っておきます。
08-25 11:09

夏休み終わったら、まさに後半戦という感じがする。
08-25 11:06

意外だったのは、あんこがまどかに協力を頼むシーンがすごい緻密だったこと。テレビ版はこんなに凝ってたっけ?
08-25 01:03

線路の上のシーンもあんこやほむほむの魅力が際立ってて好き。次観るときはここを集中して観よう。
08-25 00:56

一番鳥肌が立ったのがQBが弁解(笑)に来るシーン。並んだ椅子に座るQBの様子はもう泣きそうになるくらいインパクトがある。
08-25 00:54

最大の盛り上がりどころの9話、それに相応しくあんこがド派手に戦ってたのがまずかっこいい。7話と並んでバトルがいい!
08-25 00:52

切り離された3カットで今どこを観ているのかが分かる。なるほどこういう表現の仕方があるのか。
08-25 00:50

たとえばまどかが倒れるシーン、死んでるときと腕の組み合わせ方で情報が伝わるようになってる。この仕掛けがすごい!
08-25 00:48

10話の見所はこの構成の妙。あの手この手で23分で、しかもこれだけすっきりした形でまとめられているのが凄い。
08-25 00:44

うおお……9話すごい……
08-25 00:18


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/672-d55c5724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

