サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

08/26のツイートまとめ 

2011.08.27
Sat
05:34

samayotta

昨日の今日で訳出しなくていい強調otherwiseとか爆発しろ。
08-26 23:21

昭和前期によく似てる今の日本が、10年後にどうなるのかは全然想像がつかない。
08-26 19:50

@zerohati_ne コンツェルンなんだから中身の形態は変らないのかな?ドイツの財閥体制をよく知らないからググってみる。
08-26 19:47

今は80年前とは真逆に円高すぎるわけだけど。
08-26 19:46

長引く不況、震災恐慌、中小企業がやばい、アメリカの経済やばい世界経済そのものがやばい、政党に人気がなくて挙句大連立とか言い始める、ナショナリズムが起こる。
08-26 19:44

相変わらずの昭和前期の経済のメタメタっぷりはやってて鬱になる。日本もそろそろこの歴史を繰り返す時期に来てるのかも。
08-26 19:39

本屋いかなくては。
08-26 11:28

@Clock_Exchange アンコール付与は愛舞の方向性とはちょっと違くないですかね。ソウルドレインを活かすならとりあえず盤面で勝たないと始まらないんじゃないかと。
08-26 11:23

ぱっと見レベル1をどうにかするカードが少なめに見える。今の黒い方向性のレベル1にどう対処するのかな?
08-26 11:14

アイマスなら回復イベント抱えるのも苦労はしないし、これは新環境に一石を投じるカードになるんじゃないかな。
08-26 11:09

休憩とお花畑の弱点を単独で克服してるのが凄い。その2つは相方のL3のアド増加テキストで克服してたけど、今回は1枚で仕事するのがいいよね。
08-26 11:05

しかしジュピターとの対決凄過ぎる。終盤の手札減らない回復って神じゃね?
08-26 11:02

あ、なるほど。L3千早の思い出ボムを使うってことか。
08-26 11:01

たぶん新しいアーキタイプができてくるだろうから、既存の物差しで考えてもしょうがない面はあるけれど……。
08-26 10:58

初見だと赤青圧縮アイマス大勝利じゃね?ってイメージ。
08-26 10:57

@Clock_Exchange 既存のデッキタイプに投入するにあたっての焦点は、ストック的な問題と天才シンガー・2/1絵里あたりとの調整ですかね。真と千早の噛みあわせはどうなんだろう?
08-26 10:57

うん、ジュピターって書いてあるカードは強いな……
08-26 10:53

真はそんなに強いかな?愛舞と枠を競りそう。
08-26 10:46

うわ、カウンターでちゃんとパンプする回復とかあるのか。1コストとかキモいなww
08-26 10:45

しかしさやかの後半の曲は聞いてるだけで眠気がぶっ飛ぶ。この完成度で、本当にBDのオマケでよかったのだろうか。
08-26 07:59

まどかのサントラを流しながら数学を嗜む優雅な朝である。
08-26 07:57

アイマス楽しそうだなあ。
08-26 06:53


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/674-db8d189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

