サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

08/27のツイートまとめ 

2011.08.28
Sun
05:23

samayotta

英語はとりあえず半分以上取れないといけないし、半分取れる自信はある。国語は爆発してもしょうがない、日本史はおそらく5割から6割、っていうのが自己評価。何にせよ本当に数学しだい。
08-27 23:31

2完未満だった場合は嫌な模試だったね、ということになるかなぁ。
08-27 23:30

明日の実戦、本当に数学次第。2完か3完できるかで天地すぎる。
08-27 23:29

さすがに今日は寝よう。その代わり明日頑張って模試の後に地学やろう。
08-27 22:28

12時超えてまで地学をやるかどうか、それが問題だ。ふだんなら突っ走るけど明日実戦だしなぁ。
08-27 21:06

@TM4000 虚数が現れてマミさんのあのどアップですね分かります。
08-27 21:05

@TM4000 ペンが軽い、こんな幸せな気持ちで解答を書くなんて初めて……
08-27 20:28

もう駿台実戦も怖くない。ティロ・フィナーレ!
08-27 20:25

受験終わったら とりま積ん読崩す シュタゲとリライト買う まどかゲーム買う wsスタン始める PMする(new!
08-27 20:17

好きなタイトルが強い……それはとっても嬉しいなって
08-27 20:11

まどかも俺妹もけいおんも結構強めなんでしょ?しかもスタン構築メジャーでやれるんでしょ?
08-27 20:09

くそっ くそっ まどかマギカのカードゲームとかっ 死ぬほど やりたい ぐふっ
08-27 20:08

モチベがある日のほうが日課が終わらない。ない日は適当で済ませてるんだろうね。
08-27 16:38

いいなぁ プレメモいいなぁ やってみたいなぁ……
08-27 14:41

日課の消化が危機的状況だなぁ。今夜まどか10話のコメンタリー見るつもりでいたのに。
08-27 13:43

新しく導入したアクセント帳とドラ単がいい感じ。後者はちょっと内容が少なすぎるきらいはあるけど、読み物としても面白い。
08-27 00:04


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/676-215cad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

