サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

08/28のツイートまとめ 

2011.08.29
Mon
05:25

samayotta

森見登美彦は本当にケラケラ笑いながら読めて、現実逃避には最適だなぁw
08-28 22:11

模試の自己採点もそこそこに今日買ってきた夜は短し歩けよ乙女を読み終わる。これから現実に戻って地学やらんとw
08-28 22:09

@junker_1973 数学やる気なさすぎだよw
08-28 21:48

さすがに数学は一完三半って感じだなぁ。
08-28 19:47

とりあえず第一回でこういう経験をしといてよかったと思っておこう。そのための第一回模試だし。これは想定外だけど、これで想定することができるようになったわけだ。
08-28 19:39

まあ、第一回だから何も言われないさ!(
08-28 19:27

いい経験になった。こんなこと起こり得るんだな……
08-28 19:26

英語半分弱、国語半分弱、数学半弱、日本史7割くらい。
08-28 19:25

英語が出来たと思った、そんな時期もありました。一文訳し忘れるとか終わっとる。
08-28 19:23

痛いのが南家、勝ち組が北家、危ないのが式家、影が薄いのが京家。よし覚えた。寝よう。
08-28 00:09


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/678-206a67a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

