サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

08/30のツイートまとめ 

2011.08.31
Wed
06:00

samayotta

今日は絶対まどか観る。
08-30 21:34

シュタゲってiPhoneで遊べるのかw
08-30 19:10

うう、一時間半くらい音読続けると前後不覚になる。相当体力使うなー。
08-30 18:15

解ける……!地学が解けるぞ……!
08-30 16:30

@kasshokunodan どうなんだろう。今年に入ってから殆ど大会環境は人伝にしか知らないからなんとも。
08-30 16:22

カードパワー的には1で引いてきたときに殴れるサイズの天使ちゃんのほうが使いやすいとは思う。トップ重視するなら挑発ゆりっぺは削れてくるんじゃないかな。
08-30 15:56

ああでも、今は綾波がいるのか。
08-30 15:53

死パンプ天使4と3500ユイと、あと1枚か2枚場合によってゆりっぺ入るかもねって感じかもしれないけど。
08-30 15:52

どうでもいいけど、挑発ゆりっぺって入るん?
08-30 15:51

最近の朝日は、このあいだの竹達のリレーオピニオンとか夕刊の私のアキバコラムといい、オタク的ネタ方面で面白いなぁ。
08-30 11:13

飯食いながら新聞めくってたら突如まどかマギカのインタビューが乗ってておにぎり吹いたw
08-30 11:11

10話のオーディオコメンタリー見たいよー・・・
08-30 00:23

おかげで今日は今まで日課消化にかかって、日課が日付跨いじゃったからなー・・・。
08-30 00:23

しかし今日のモチベの無さはひどかった。模試明けだと気が抜けて、気付いたら無造作に2時間くらい本読んでたから困る。
08-30 00:22


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/680-7adeb0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

