サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

08/31のツイートまとめ 

2011.09.01
Thu
05:33

samayotta

ああまあ、でもこのへんが潮時かなぁという気がしないでもない。この夏休みから解放されるという考え方もできるw
08-31 23:42

今日寝ると1週間前にループします まだ夏休みに未練があります
08-31 23:40

第二回駿台実戦難しすぎだろ爆発しろ!
08-31 21:12

今日からまだ駿台実戦を解く。駿台実戦爆発しろ!
08-31 20:11

@TM4000 あんまり早稲田の理系学部の問題解いたことがないので分かりませんが、東工大とかの英文は結構その気を感じます。
08-31 20:10

英語たんbotみたいな感じで、すごく一語に対する知識がつくから、二週目単語帳としては超いいかも。
08-31 17:18

実はドラ単に60個以上の抜けがあった。危なかった。気づいてよかったw
08-31 17:17

これからが本当の地獄だ……
08-31 16:29

いや、アマゾンじゃなかったら実戦模試の2008年版と2004年版なんて買えないって。
08-31 11:23

本屋を巡ってふらふらする楽しさはプライスレスだけど、手早く本が欲しいときにはこれ以上便利なシステムはない。近くの本屋にないものは自分で買いに行くより早いとかどうかしてる。
08-31 11:20

それというのも、尼が便利すぎるのがいけない。手数料なんてあってなきがごとし。古本も一発で買える。
08-31 11:19

ネットショッピングはマジで怖い。受験に必要だからまぁいいけど、こういうノリで色んなものを買い始めたら止まんないだろうな。特にクレカ落としなんて始めた日にはどうなることやら。
08-31 11:17

参考書とかめんどいもんなぁ、自分で買いに行くの。25カ年とか絶対本屋まで行って買いたくねぇw
08-31 11:15

今年に入って尼に何万貢いでるのか分からない。
08-31 11:15

今日のカードからするに、まさにp4と同じ路線を行くらしいな。お気に入りからws公式を外すいい頃合いかもしれんね.
08-31 10:03

@kemurikemuri 了解ですー
08-31 10:00

p4の入浴イベント……完二だな!w
08-31 09:41

@kemurikemuri 明日って普通に授業あったよね?
08-31 08:59

一時間くらいやって作った計算ガリガリ系の問題の答えが違ったときの脱力感。
08-31 08:55

とにかく面白い!もう10話なんて何度見たか分からないのに、まだ面白くてしょうがない!
08-31 00:55

ほむほむがまどかに銃を向けるシーンの裏話がとっても興味深い。
08-31 00:53

多少オーバーしても10話のオーディオコメンタリー見て良かった!
08-31 00:52


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/681-3eb901c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

