サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/02のツイートまとめ 

2011.09.03
Sat
05:33

samayotta

しかし東大文系受験生ってセンター倫理政経に二次で社会二科目とか、一体どういう時間のやりくりをしてるんだろう?
09-02 07:41

地学を早く片付けないと首が回りそうにないなー。
09-02 07:39

本当を言えば現文にも手を出したいけど、これは地学の授業が終わってから、具体的には9月下旬から開始すればいいか。
09-02 07:34

学校にいるうちに数学は済ませておきたいな。んで、家に帰って英語やって日本史やって古典やって仕上げに地学。これだ!w
09-02 07:32

英語数学日本史国語に2時間2時間1時間30分、あとは地学……
09-02 07:31

日本史の完成を考えなきゃいけない。細かく一問一答を潰していくのはこれも絶対必要のライン。
09-02 07:29

プラチカ、英語25ヶ年を11月の実戦とオープンまでに綺麗にするのは絶対死守ライン。この上に何を載せていくべきか?
09-02 07:27


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/683-cb99e895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

