サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/04のツイートまとめ 

2011.09.05
Mon
05:28

samayotta

地学もしたので勉強しない!w
09-04 22:48

今日の模試の英語は、特にmissの語法が難しかったという感じがする。オックスフォードに結構書いてあるけど、全然知らなかった。
09-04 22:29

なんかもう今日は疲れて、やる気がしないけど、さすがにこの時間で降りるのはまずいな……w
09-04 22:22

@zerohati_ne 日本史82なう。
09-04 19:54

ノートってそういえばまともに作ったのは数学くらいだなあ。
09-04 19:54

@TM4000 君たちはいつもそうだね、力学が理解できないと決まって同じ反応をする……わけがわからないよ。
09-04 18:21

@TM4000 高1で物理と、会ったような……
09-04 18:18

国語「私の戦場はここじゃない」
09-04 18:15

数列の最後のが配点20点!思ったより傷は浅かった!
09-04 18:06

あのフィーリング全開のABは意外と評判よさげなのかw
09-04 18:05

あと英数20点ずつは伸ばせるし伸ばしたい!
09-04 17:58

相変わらずの空気を読んだ四科目の足並み。
09-04 17:41

全統記述終わり。解いてるときはもっと出来たかと思ってたけど、おおむね目標想定通りになったかなー。
09-04 17:40

日向で絆先捨ててアンコールして絆回収どやぁ……とか、楽しそうすなぁ。
09-04 07:56

wsツイートで精神を落ち着かせるなう。
09-04 07:53

@TM4000 レベル0は35ユイ4枚、アンコール日向3枚、パンプ天使ちゃん2枚、絆音無3(多生1枚入れてもいいかも)、絆ゆりっぺ2、葛藤ゆりっぺ4、相討ちゆりっぺ1の19枚でどうでしょ?
09-04 07:52

英語は原文に忠実に、消去法を徹底する。数学は道具箱を綺麗に整理する。古典は主語を必ず意識。日本史は太宰春台と大宰府の区別をつけるw
09-04 00:08

寝る。明日は平常心で落とさないモードで行こう。
09-04 00:06


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/685-7e9eed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

