サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/06のツイートまとめ 

2011.09.07
Wed
08:18

samayotta

寝ちゃいけないのにどうしても眠い。こういうのが一番きっついなぁ。
09-06 22:05

頭がもうろうとして、長文が読めない……。
09-06 21:57

さすがに地学サボり過ぎて死にそう。
09-06 21:50

飲んだ薬が相当眠くなるようなものだったくさい。意識が飛んで俺の地学がやばい。
09-06 21:49

東京8人横浜6人はグッジョブすぎる。
09-06 19:44

どうやら母親が動物病院に連れていったみたいだけど・・・
09-06 18:13

一昨日くらいから調子悪かったうちの犬が、本格的に元気がない。心配だなぁ。
09-06 18:12

八時過ぎ家帰る、10時くらいまで英語解く、地学するで完璧だな……
09-06 17:24

こうすれば数学のわからなかった問題もその場で終わらせられるし、理想的かもしれない。
09-06 17:17

すぐに家に帰らないで、7時過ぎまで学校で粘るようにすべきかもしれない。こうすればずいぶん時間的余裕もできるんじゃないかしら。
09-06 17:15

25ヶ年が切れるまでに解釈にめどがたてばいいなぁ……というか、立てなきゃいけないんだけれど。
09-06 16:54

細かく解説されるといかに難しい問題かがよく分かるという。だいたいあってるで丸してきた今までが甘過ぎた。
09-06 16:40

できると思っていた解釈のほうがひどい。あまりにも酷すぎて泣きそうになる。
09-06 16:38

最近の英作の進化っぷりがすごい。例文暗記100個やったのが正解すぎた。
09-06 16:36

実は英作のほうが点とれてるんじゃないだろうか……
09-06 16:35

この for thereは口調を整える働きだから(笑)
09-06 16:34

どや顔で提出した答案が次の日には真っ赤にされて返される絶望感。
09-06 16:33

ようやく終わった……。
09-06 16:29

最終的には英語に数学や日本史を超えてもらいたい。最近の二次傾向から考えて、勝つのは英語、守るのは数学。
09-06 07:17

日本史は、出来るつもりでサボってたら数学に追い抜かれ英語に並ばれでどうしようもない。とりあえず秋の強化対象の科目。
09-06 07:09

英語は今一歩数学には及ばないものの十分に武器になるレベルまで上がってきている。他の教科とくらべて急造だからか細かいケアレスミスが多発するのを慣れで抑える訓練がいる。
09-06 07:08

文系数学は現状の主力。プラチカまで定着させたら、あとはセンターと今までの復習でいいだろう。
09-06 07:05

英数もすでに佳境。ここまでが長かった。
09-06 07:02

二次用科目は出来るんだか出来ないんだかわからない国語を除いて、ほぼ11月までに目処が付くだろうという読み。
09-06 07:00

昨晩センターの話が出てたけど、そろそろセンターも考えていかないといけないなぁ。特にノータッチの倫理とかw
09-06 06:53

@jfjun 本番で動転せずに解くのは相当に辛かったんじゃないかと思います。センターの平面図形なんて舐めてかかってるから特に。
09-06 00:50

Pat、ゴメンナサイネ、恋路ゆかしき大将がセンター三傑ですな……
09-06 00:44

2010年センター1Aは伝説。
09-06 00:42

@TM4000 大学生になったら地区抜けてやるもんね!
09-06 00:09

@TM4000 俺が……結果……だと?
09-06 00:08

俺が即興で組んだのは絆とかの足回り部分が甘いんで、そこらへんの調整を主にやっていくべきなんじゃないかと思ってる。
09-06 00:06


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/687-3663bb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

