サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/08のツイートまとめ 

2011.09.09
Fri
05:36

samayotta

結局英作は暗記科目という結論。考えることなんて殆どなく、結局知ってるか知ってないかで得点できるか否かバッサリ行く。
09-08 22:16

そうそう、こういうのが欲しかったんだ。骨子は今までの100で足りるから、あとは語彙レベルでのストックを貯めさえすればいい。
09-08 22:14

そうかなるほど、この付録の使い方が分かった。これ単品で使うものじゃないってのはそういう意味か。
09-08 22:12

地学をするのだ。
09-08 22:11

表現ストックは最難関大英作の付録を使えば良いことに今気付く。700なんかに手を出してたまるか!w
09-08 22:10

綾辻行人原作のアニメとな・・・。
09-08 21:28

まだニュータイプの今月巻出てなかったのに、前回のぶんを読み返してしまった。それでも面白いんだけど。
09-08 20:41

Beatless読んで帰ろう。毎月せんせが読めるウキウキ感よ。
09-08 20:20

カードゲームって人と情報あってのものなんじゃないかな。中身も大事だけど、外側から見て魅力的に見えるのってその部分じゃない?
09-08 20:14

俺は復帰したらスタン側の人間になるつもりだけど、正直どこから手を付けたものか分からないってのはある。
09-08 20:00

トーナメントデッキにまず何があるのかを知っている人さえ少ないのが白黒リーグの現状なのでは。
09-08 19:59

@Clock_Exchange ものすごいとっつきにくい。何やればいいのか全然わかんない。
09-08 19:58

今日は実り多い日だった。木曜日は特に邪魔になるような授業もないから勉強しやすくていい。
09-08 19:25

環境を適度に変えるっていいね。すごい新鮮な感じで課題をやれるし。
09-08 19:24

地味に学校から夕暮れを見たのは久しぶりかもしれない。もう三ヶ月ぐらいでお別れと思うと、意外と寂しいことよ。
09-08 18:16

まだまだ表現のストックが足りない。かくなる上は700選しかないか。
09-08 15:49


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/689-6577829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

