サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/10のツイートまとめ 

2011.09.11
Sun
05:28

samayotta

あれ、あれ、おかしいな。解きなおした全判の出来がちょっと……
09-10 22:34

この二点だけはいくら注意しても注意しすぎることがない。おそろしや。
09-10 21:39

最低でも英数歴は八割ラインを超えたい。数学は道具箱のお片付け、英語は丁寧なツボを抑えた答案作成を心がけていく。
09-10 21:36

一月にまた自分の答案がかわいいなぁと思えるくらいになりたいものだよ。
09-10 21:30

長文の前置詞にまでマーク入れちゃうかわいい若葉マークの受験生!w
09-10 21:27

五月のころの俺の英語の答案がかわいい。
09-10 21:26

ぐさっと来るなー……
09-10 14:49

何がグロいって、一番グロいのが「レイシアがヤキモチを焼く」シーンなのが凄い。
09-10 14:47

今月のbeatless読了。グロくないのにグロい感じがさすがのせんせ。
09-10 14:45

そういや電撃の新刊日。
09-10 14:00

とはいえ受験ブログなんか見てると、駿台さえも採点が頼りないみたいだけど……まあ、東大の日本史とか、京大の英語とか、パンピーに採点できる代物じゃないのは分かる。
09-10 07:28

やっぱり、他校の講師が代ゼミを貶すのは営業妨害なんじゃないかしらw
09-10 07:23

受けてもいないのに代ゼミ不信がひどい。
09-10 07:21

代ゼミは本当に模試買う用みたいなもんだけど……まあ、代ゼミの買い置き模試を家でやるくらいなら駿台実戦の過去問やるっていう。
09-10 07:19

付録の充実度で言ったら東進代ゼミ河合駿台って感じだけど、駿台は質で勝負ってことなのかしら。
09-10 07:16

東進の学校別模試は一緒についてくるセットが他の予備校より良いから申し込むつもりなんだけど、あまり質がいいという評判を聞かない。
09-10 07:15

今日は東進模試の申し込みしないと……
09-10 07:12


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/691-7e5a9afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

