サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/11のツイートまとめ 

2011.09.12
Mon
05:35

samayotta

さすがに下線部の番号を見間違えるとか末期やねwww寝るわ。
09-11 23:09

一番の問題は、添削のリズムが崩れてしまうこと。とりあえず終わらせてなかったキムタツリーディングでも崩す。
09-11 22:37

さすがに明日は学校お休み確定くさい。とりあえず寝とく。
09-11 22:36

そう考えると、俺は本当にどれだけ体力調整できてないなかったんだよっていうwそこらへんの具合を読んで彼が動いてたとしたら……。
09-11 17:59

某氏が学校を2日ほど休んでたのはこういう感じだったのかしら?
09-11 17:56

とりあえずプラチカと25ヶ年だけはやらないと……
09-11 17:52

4時間ほどぶっ倒れてた。どんだけ残りHP足りてなかったんだよw
09-11 17:51

受験は五教科七科目だけじゃないことを痛感した。
09-11 11:48

そういう意味でこの模試は大変な意味があったし、良い場になった。まあ、本当に動転しちゃったら、こんな反省も頭から吹っ飛ぶんだろうけどね。
09-11 11:45

できるだけ不確定要素を取り除くこと、多く場を踏むこと、このふたつが俺にとっては最重要ではある。
09-11 11:43

昔から何か不意のことがあるとパニックになる癖は指摘されつづけてきたけど、本当に勉強でも起きた。これはもう治し様がないのかもしれない。
09-11 11:40

あのときは特にひどかったにしても、それでも落ち着ければ、数学の答案はちゃんと全部埋められたはず。その後ダッシュで龍角散を買いに行って試験官に事情を話せば、棄権という事態は避けられた。
09-11 11:39

一番致命的なのは、試験会場でほとんど喉が詰まった段階でパニックになったこと。
09-11 11:36

次に薬。5日以上飲んで改善が見られない以上これはもう一度受診しなおすべきだった。薬関係の詰めが甘かった。
09-11 11:35

次に、夏休みが終わったのちに、就寝時刻が1時近い状態になっていたこと。東進やら何やらの都合はあるにせよ、これは改善できるししなくてはいけない。
09-11 11:32

冷静に分析すると、まず遠因は夏休み後半以来の過剰すぎる音読学習にある。あれは相当喉に負荷をかける学習法であるのは間違いない。冬以降に行えるもんじゃない。
09-11 11:29

やば、また苦しくなってきた……
09-11 11:22

本当に模試は課題が見えて有意義すなぁ。
09-11 11:21

一度真剣に受験直前の体調管理計画を組むべきかもしれない。
09-11 11:20

受験当日は花粉症が刺さるわけで、細心の注意を払って体調管理をしなくちゃいけない。まだ花粉症が反応してない9月でこの調子じゃ先が知れてる。
09-11 11:18

喉に龍角散がしみる……
09-11 11:14

さすがに今回のは受験生として論外すぎる。体調管理なんていろはのいだよ。受験やめたほうがいいレベル。
09-11 11:12

龍角散先生のおかげてだいぶ息ができるようになってきた。
09-11 11:11

\(^o^)/
09-11 11:02

喉見てみたらすでに原型をとどめてなくてワロタ漢方全然効かないじゃん!
09-11 11:00

家帰るまでに酸欠で倒れるまである。
09-11 10:59

息が出来ない苦しい
09-11 10:42

文系数学、英語、日本史、古文、現代文の順で信頼できる。国語っていう受験科目なんなんだよ……
09-11 08:44

理系の数学はできて当然以上の世界だろうから、よく分からないけれど……
09-11 08:40

日本史より覚える量少ないし、英語ほど微妙でややこしくないし、現文よりとっつきやすいし、かつ暗記ゲーで簡単に差がつけられるんだもの。文系数学最強すぎるよ。
09-11 08:38

こういう不安が進行すると数学だけで勝つ!みたいな信仰が生まれてくるのかなぁ。数学の頼もしさは確かに凄い。
09-11 08:35

昨日の夜に触って英語がアレすぎたから心配。数学はよほどのことがない限り8割は切らないと思うけど……
09-11 08:32


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/692-266dc78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

