サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/12のツイートまとめ 

2011.09.13
Tue
05:46

samayotta

もし買ったら生暖かく見守ってください><
09-12 22:00

格ゲーとか基本向かない!きょどるからw
09-12 21:57

PS3なら受験終わったらワンチャンスEXVS買う。
09-12 21:55

@TM4000 IEtabのおかげですね。凄い助かりました。
09-12 21:54

ひゃっはー!火狐だー!
09-12 21:53

@tonkatsu2 どうもです!超助かりました!
09-12 21:52

ie9を火狐で落とすとか馬鹿すぎるwww
09-12 21:44

結局プロセス終了しなきゃ閉じすらできないIEのゴミカスっぷりがやばい。何のアドオンが入ってるんだ?ってかieセーフモードないの?
09-12 21:43

だから火狐とIEを同時に開いてるのが今の状態。IEは硬直しとる。どうしようもない。
09-12 21:40

@TM4000 東進は情弱なのでIE以外弾かれます^^
09-12 21:40

クリックしただけで止まるIEクオリティ本当に何とかしろよ……火狐先生見習えよ……
09-12 21:39

ie9入れてみよう。
09-12 21:38

このIEっていう粗大ゴミをどうにかしてください。東進やる気がなくなるからやめてー!
09-12 21:37

ぶっちゃけcdはフレーズ編だけで十分かな?
09-12 20:58

ああ、なるほど、二カ月完成の意味がわかった。まあサクサク進めるか。
09-12 20:50

ユメタンの使い方がよう分からんけど、まあいつも通りの我流でやることにする。
09-12 20:47

まあ、英単語なんざこれから先もお付き合いしてかなくちゃいけないわけだし、多く覚えるに越したことはないわな。
09-12 20:41

タゲは個人的に嫌い、メイン速単サブドラ単、駄目押しでユメタンということでここはひとつ。しかしこれtoeic900レベルまでカバーとか凄いなw
09-12 20:40

しかしタゲ速単必修上級ドラ単ユメタンと何冊単語帳買ってるんだ俺。参考書ヲタってレベルじゃねーぞ!w
09-12 20:38

ユメタン3と古文マーク到着。英単語帖はこれが最後になるかな。
09-12 20:37

まあ第一回目だかんね。
09-12 17:36

よくよく考え直して見たら、英語半分取れてるとも思えないんだよねぇ。
09-12 17:35

そういえばそろそろオープン帰ってくるのか。見たくないなぁw
09-12 17:35

学校に行かないとこれほどまでにゆったり勉強できるのか……。
09-12 15:00

静流がついに暗黙の了解を破ったか……
09-12 11:45

今日は数学を心行くまで復習という名の蹂躙をして遊ぶと決めた。ひゃっはー!数学だー!
09-12 10:36

しかし、ほんとうに疲労って存在するのな。疲れたーとか言うことはあっても、本当に疲れて体調って崩れるものだって実際には知らなかった。
09-12 08:54

あんまり寝てもいられないし、することもない。結局勉強する以外に道がない。
09-12 08:51

あれだけ休むとバカみたいに体調良くなった。やっぱ原因は疲労だったなー……。
09-12 08:44


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/693-61a99cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

