サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/13のツイートまとめ 

2011.09.14
Wed
05:27

samayotta

佇む天使ちゃんじゃさすがに盤面力足りないしなー…
09-13 23:58

そういう意味では音無くんは全然貢献してないとは言えるし、この枠を違う形に変えていくのは十分にあると思うなー。
09-13 23:54

前半戦のダメレにさえ勝てば、1-6リフ・浅はかなり圧縮・ゆりっぺどれか一つ二つで十分決定打になりえるんじゃないかっていうのが基本的な思考パターン。
09-13 23:53

@TM4000 集中を2回ほど使うと音無をプレイしない(できない)局面が出てくるんじゃないかと予想するんですが、意外とそうでもない?
09-13 23:51

しかし例のABデッキ草案作った人間が言うのも何だけど、集中まで起動するとストックが非常に怪しいんじゃないかと思うんだよね。
09-13 23:44

結局ABは今どんな感じなのかしら?自分は触れないけど頑張って欲しいなぁ。
09-13 23:27

最低限赤点取らない自信はあるから、それでいいよね(
09-13 23:15

明日の地学のテストはご臨終か……
09-13 23:14

3500で模試一揃いと7時間の即日講習は流石。
09-13 20:48

東進の母集団は信用してないけど、コスパとボリュームが大満足。
09-13 20:47

東進京大模試の申し込み完了。さすがに締め切り最終日の間際に滑り込むのは問題だったw
09-13 20:45

とりま今日は食べて帰るかー。どこに行こうかな?
09-13 19:04

課題が終わらない。英語まだ25ヶ年終わってないヤバス
09-13 19:03

いや、やっぱり7時20分始まりってのは無理があると思うよ……
09-13 07:18

朝学習を捨ててかかった日の楽さは異常。
09-13 07:17


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/694-cf4a139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

