サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/15のツイートまとめ 

2011.09.16
Fri
05:39

samayotta

俺エリーについて何か呟いたっけ……?
09-15 20:43

わけがわからないよ。
09-15 20:42

受かったら石川先生にファンレター送るわもうw
09-15 19:47

石川問題集と国語25ヶ年到着。石川先生の問題集のボリュームがすごい!
09-15 19:46

ボールペン変えるだけで世界変わるからなー。不思議。
09-15 19:07

今のうちにいろいろ試して、年明け以降の筆箱の中身を検討していかないとなー。
09-15 19:05

文房具を追加補充なう。気分はさながらRPG後半のポーション上限買い。
09-15 19:04

なかなか頭使うというか、バランス取りが難しいテキストのように感じる。とはいえシフト集中やシフトレベル応援なんてタダ得もいいところだけど……
09-15 18:46

そういえばシフトは面白いテキストだなー。
09-15 18:44

この手のbotは初めてなんだけど、妙に緊張するねw
09-15 18:42

@benymd_bot テスト
09-15 18:35

体調が望ましくない。月曜日に体力を回復したつもりでいたけど、そう簡単にはいかないかも。
09-15 18:26

だからターゲットで十分とか速単上級までやりゃいいやとかじゃなくて、単語学習は常に継続すべきなんだなと思う。一日三語のデーブ・スペクターじゃないけど。
09-15 18:20

ひょっこり出てくるこういう単語が、合否を決めてくるかもしれないのが怖い。
09-15 18:17

まあ、実を言うとvarnishに見覚えがないわけじゃないんだけど。どこで見たんだっけな?
09-15 18:16

ニスwwwをwww塗るwww
09-15 18:03

今日の範囲の25ヶ年の英語は全然出来なかった。1998年の受験生だったらお亡くなりになってるなー……
09-15 18:02


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/696-b5f1a8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

