サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/17のツイートまとめ 

2011.09.18
Sun
05:23

samayotta

@kemurikemuri 大丈夫だよー。月曜日以降でいいよ。
09-17 23:32

これからはプラチカでも俺tueeeできるから、数学モチベは上昇するはず!w
09-17 23:20

とりあえずなんだろう、計算で詰まるのは分数式絡みな感じがする。少しsテキも見直さないと。
09-17 23:18

sテキは総復習ってかたちで二週はするのだろうし。だいたい一日8問くらいのペースで潰していければ今年中にノルマ終わるかな。
09-17 23:14

しかし本当の地獄はこれから。とりあえず現状が1週目+復習で実質2週目なので、受験までにあと4周終わらせて計6回ほど触りたいところ。
09-17 23:13

第三部完!
09-17 23:09

プラチカ終わったああああ!
09-17 23:08

ラスト一問!!!
09-17 22:33

新聞の一面なんて、毎日大丈夫かなぁ、という感じで、悲観的になるサブリミナル効果があるんじゃないだろうか。
09-17 20:11

新聞の記事がグロいなぁ……
09-17 20:06

あんまり続編が出るとは思ってなかったから意外。
09-17 16:48

まどかは続くのか!w
09-17 16:47

昨日の小論のテストでどうやら嘘書いたらしいことが分かって鬱でござる。
09-17 07:04

こんなの絶対おかしいよぉ!
09-17 00:13

この99年とか98年に比べて、明らかに06以降は簡単になっていると感じる。
09-17 00:04

20世紀の受験英語は難しすぎてゆとりに優しくない。
09-17 00:03


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/698-96e94f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

