サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/18のツイートまとめ 

2011.09.19
Mon
05:28

samayotta

いやまあゆるゆり見てないんだけど!w
09-18 22:59

ゆるゆりプレメモかぁ。プレメモ強いなー……
09-18 22:59

これはひょっとすると一完三半で結構途中点貰えるかもわからん。半分超えたら神展開。
09-18 22:58

やっぱ整数問題は文系数学なのにセンスの問題入ってないかなぁ……
09-18 22:52

うわ、整数問題超いいとこまで式かけてるのに気づかなかった!!
09-18 22:51

源氏や古今が好きだからって、別に古文ができるわけじゃないというアレ。
09-18 21:17

まあ、今までで一番英語ができたからもういいよwしかし古文は本当にダメだなぁ。何があったんだろ。
09-18 21:16

国語はry、数学5割行かない、英語6割、日本史6割ちょっとかしら。
09-18 21:15

論述の回答に納得が行かない!
09-18 21:00

これはりのあざまろのはりって治めるだったのか!
09-18 20:54

数学一完二半。悔しいなぁ。
09-18 20:44

@rin_rifure その固有名詞、実は2年くらいぶりに聞いた気がする!w
09-18 20:32

その代わりやたら語数増やして釣り合い取ってるみたいだけど、その分墓穴掘ってる感が凄い。400語ない長文の訳分かんない難しさが持ち味なのに。
09-18 20:23

今日の東進模試の英語はチョロかったからなー。まさかこんな先の読めるような長文は出してこないだろうと思われる。
09-18 20:21

模試帰りの過去問プレイヤー。どう見ても模試のほうが90年代より簡単です。本当にありがとうございました。
09-18 20:20

@junker_1973 オッケー。これからもっかい長文やるわw
09-18 20:19

@junker_1973 火曜日のぶんどうする?2日分作っていったほうがいい?
09-18 20:18

数学悔しいなぁ。微積も数列と解ける問題だったのに。
09-18 19:05

現文は普通に無理ゲーすぎ。よくああいう文章を探してこれるよなぁとw
09-18 19:01

英語は今回こそはと思って漏れ点検したから大丈夫だと信じたいけど。
09-18 18:59

荻生徂徠が漢字書けないくらいには日本史がゴミだった。
09-18 18:58

数学一完二半とか冗談きつい。
09-18 18:56

東進京大模試終わり。
09-18 18:55

一生の不覚。
09-18 12:23

さすがにうちの弟に頼るとか死にたくなるってレベルじゃない。
09-18 12:23

手抜き英語の日のお供キムタツリーディング。温くて短くて、疲れて時間ないときにもってこい。
09-18 00:11


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/700-ebf7da3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

