サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/19のツイートまとめ 

2011.09.20
Tue
06:10

samayotta

英語のテストは完全にゴミ以下、むしろ点数を下げてきた元凶だった。あれのせいで俺の英語がどれほどゴミ化したことか。高3になるまでの英語力は受験力に直結するのに
09-19 23:50

しかしまあ、意味のない定期テストにこだわり続けて来たことだよ。殆ど意味なかったような気がするけど、それなりにモチベ保って5年間やれたのは悪いことじゃないのかな?
09-19 23:48

こんなにも緊張感のない期末は、実は中1以来ではあるまいかw
09-19 23:46

確か現文古典あと何だっけ?
09-19 20:37

1aの平面図形以外ならどれ来てもいいや理論。
09-19 20:36

明日の期末の時間割すら知らない期末無気力勢。
09-19 20:35

現役で受かれば 受かりさえすれば 何の憂いもなくカードゲームに散財できる……!
09-19 19:48

ちょっと親の金銭感覚についていけない。
09-19 19:42

なんか受験生になったら買うものの価格がデカくなった気がする。カードゲームやってないのに!w
09-19 18:57

返品効かない尼で買っちゃったのがやや心配。いやスペック上絶対対応してるはずだけど……!
09-19 18:56

サウンドカードポチっちゃった……!
09-19 18:54

@zerohati_ne 記述じゃないからゼロかハチかってのがきつい。
09-19 17:35

ゴメンナサイネの恐怖。
09-19 17:22

センター国語とか鬼畜の所業。センターのボーダーを超えられるかは国語、特に古文と小説にかかっている。
09-19 17:21

はいネタバレ踏みましたー
09-19 15:51

Sテキの平面図形をぱっとやってみたら、何かみっつくらいまた出来ないwww 物覚え悪すぎてワロタ……
09-19 14:19

書き換えることができるだろうか。ヴァイスシュヴァルツの、そのトーナメントシーンを。
09-19 10:29

いや、最近のヴァイスは制限禁止あるからリスキーかw
09-19 10:22

俺がネタバレ怖くなかったら、誰かに一口乗って半カートン確保するのに!(
09-19 10:21

ネオスタンヴァイスは戦国時代すなぁ。
09-19 10:19

@TM4000 特にコストもいらないってすごくない?最悪集中シフトで強引にパワー上げに行っても損しないというか。
09-19 10:14

基本的に一枚で二点以上直接ダメージ動かすキャラは害悪。
09-19 10:11

マリとは何だったのか。
09-19 10:09

いやいやルチア相当飛んでるだろ……
09-19 10:08

英>数=日史のパワーバランスは確立してきた感。あとは古典補強と数学の底上げすな。寝よう。
09-19 00:38


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/701-a87432da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

