サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/21のツイートまとめ 

2011.09.22
Thu
07:18

samayotta

これに16k出すのは個人的には全然あり。この音質ならとても満足。
09-21 23:53

いや素人だから丸いっていう表現でいいのか知らないけど……
09-21 23:53

sound blaster(SB-XFT-PA)の印象としては、全体的に音が丸く聴こえる。なんか丸い。
09-21 23:52

自分で書きだしてみると、改めて昭和期の暗殺の物凄さが怖い。このノートにある政党政治家、1945年まで残ってるのが若槻・幣原くらいしかいないとか……
09-21 21:22

しかし冗談抜きで結構よく出来てるんじゃないか?と自画自賛。ノート裏表で近現代全カバーだぜ?
09-21 21:19

明治~昭和までのまとめノートとか自分で作って悦に入るパターン。
09-21 21:18

音楽を聴いていたらもうこんな時間か……。
09-21 16:14

……やばいマジで感動した。すっげー。
09-21 15:53

この感動に夢中になると、果てしないオーディオヲタ坂を登ることになるのかなぁw
09-21 15:52

地味にこの特典のアナログコードの性能もよさそう。比較してないから、どこからどこまでかその御蔭か知らないけどwww
09-21 15:47

あとなめらか!素人耳でもビックリするくらいいい音が鳴る!
09-21 15:46

凄い細かく聴こえる。奥行きと細かさが全然違う。
09-21 15:45

なんて音を聴かせてくれるんや……!
09-21 15:44

これが16kの音か……!
09-21 15:42

新サウンドカードなう!うおおおおおおおすげええええええええ
09-21 15:41

いざというときに前に出せる後列キャラっていいよね。このカードは擬似だけど、なかなか使い勝手のいいサポートだと思う。
09-21 11:02

だめだ、ネタバレが止まらない……!
09-21 10:48

今日のカードwwww
09-21 10:48

しかし学校がないとゆっくり新聞読みながら飯食えていいなー。
09-21 08:30

今季のwsすごい楽しそうだなぁ。来年度はたぶん抑制の時期だったりするんだろうなw
09-21 08:28

荒んだ気分になったときはナンバガがいいなぁ。
09-21 07:53

@kemurikemuri 清和天皇→源経基→源義経→チンギス・ハーンでおk
09-21 00:02


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/703-7f58121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

