サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/22のツイートまとめ 

2011.09.23
Fri
07:12

samayotta

@TM4000 今のところ贅沢に計算用紙使える模試では計算ミスを起こしてないので、戦略的に紙の使い方を考えていく必要がありそうです。
09-22 22:01

本番で計算ミスやらかしたくない、というかやらかしたら終了するw 今回は用紙の使い方が適当すぎたせいと反省。本番では丁寧に計算用紙作るから、起こりにくいミスだとは思うけど……
09-22 21:50

ぐあっ、今日の期末の数学、計算ミス一問やらかしとる。行って80とか虚しい。
09-22 21:48

離散のトップとかどういう日々を送ってきたのかが気になる。
09-22 20:59

自分の答案を笑おう。それでいいんじゃないかな。
09-22 20:34

河合オープンが届くのが明日か明後日。河合のときの英語力からしてゴミなのは分かり切ってるんだけど、見たくないなー。
09-22 20:33

@junker_1973 あんたって人はー!
09-22 20:13

ぐあーっ、モチベーションが低い…….
09-22 20:10

今日は東大実戦の返却日だったようで。俺も来週かぁ……
09-22 19:15

不幸中の幸いではあるけど、夏休みしっかり英語やっといてよかった。過去問演習の名の下に英語の時間を圧縮できるのは大きい。
09-22 12:10

早く地学に片付けてサブ教科の負担を減らそう。とりあえずそれっきゃない。
09-22 12:06

@TM4000 というか勉強リズムが崩れる的な?平日なら何時までにこれとこれ終わらせときゃいいやーって感じで勉強できるけど、試験期間だとそういう目安が立たなくてgdる。
09-22 12:04

マジで過去問とユメタン3とシス熟音読くらいしかしてない。英語の成績が落ちるのは死を意味する。
09-22 12:00

英語にかけられる時間が一日1時間半弱まで削られてるのが現状。数学は3時間程度確保してるけど、日本史に1時間半、地学倫理古文に2時間捧げるとほぼ物理的限界に達する。
09-22 11:59

@TM4000 まあ半ば無視してるんだけど、学校の時間割が動くからうまく時間を測れないというか。
09-22 11:57

しかし秋になると本当にやることが増えてくる。一日に英数歴史に加えて古文地学倫理やらにゃならん。
09-22 11:56

なんか定期試験に勉強リズム崩されるなー。せっかく先週は安定してたのに。
09-22 11:55

何もしてないのに、動かなくなっちゃったんです #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
09-22 11:11

ゆえにライティングは無勉。まあたぶんやれるだろ読み。それと今回は絶対に英作から始める。
09-22 09:44

さすがに数学は満点狙うけど、他はどうでもいいなあ。ライティングとかまた面倒な……。
09-22 09:43


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/704-557b3d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

