サマヨッタの活動記録Ⅲ

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/23のツイートまとめ 

2011.09.24
Sat
05:53

samayotta

@kemurikemuri どうもー
09-23 21:59

@kemurikemuri 申し訳ないんだけど、アセンドの範囲は5~9でいい?
09-23 21:17

古代天皇とか近現代の歴代内閣の顛末なんかよりよっぽと少なくないかw
09-23 21:00

鎌倉の執権なんて、覚えるのは時政義時泰時時頼時宗貞時高時プラス時行でせいぜい8人じゃなかろうか。
09-23 20:59

@TM4000 英米Googleでぐぐるとかじゃダメなの?
09-23 19:58

@TM4000 つ京大25ヶ年 これで和訳練習するしかない!w
09-23 19:54

つーか全訳とか果てしないなぁ……。
09-23 19:53

そういう能力が求められるなら、東大の入試形式も間違ってないよなぁ。
09-23 19:51

@TM4000 うわぁ……
09-23 19:51

@TM4000 論文を全部訳したりしなきゃいけないとかなんですか?
09-23 19:49

@kemurikemuri ワンブリッジさすがすぎるwww
09-23 19:40

模試模試模試で本当に面倒。九月頭から10月初週まで毎週末模試とか面倒なことこの上ないよ。
09-23 19:16

@tonkatsu2 駿ベネとかsbとか呼んでたw
09-23 19:11

@tonkatsu2 駿台ベネッセのことですかね?
09-23 19:07

@TM4000 地学倫理以外のセンターは12月近くなってから考えるというアレ。実際今の時点でボーダー取れるとは思えないなぁ。
09-23 19:02

@TM4000 結局マークに偏差値も何もなくないです?(
09-23 18:57

明後日は我が身の代ゼミマーク勢。
09-23 18:56

@tonkatsu2 どこのマークです?
09-23 18:55

大阪在住理学部志望鏡音レンさんさすがやでー。神々の戯れ恐ろしいw
09-23 16:53

しかしまあ、なんでこんな答案書いてんの俺www英語の答案とかどうかしてるwww
09-23 16:47

A判圏まであと30点。英語15日本史10数学10で余裕で到達するわけで、ポジティブになれる結果かな。
09-23 16:42

総合順位で合格圏内入ってるから許すべw
09-23 16:37

まあ英語がゴミったんだけど、このころはまだ過去問の演習どころか透視図すら終わってなかったころだからしゃーない。第二回は持ちなおせるべ。
09-23 16:28

っていうか、国語がインフレしてるwこんな答案で点数くれるとかボロいな.
09-23 16:25

案外河合悪くない。このころ殆ど京大系の問題をやったことがなかったことを鑑みれば、かなり上出来じゃないか?
09-23 16:20

プラチカ8題はいくら実質3~4週目でも相当きつい。3時間で終わればいいほう。
09-23 15:19

昨日今日とモチベの低下具合が尋常じゃない。死にそう。
09-23 15:18

よっつ並んだチェックマークが悲壮感溢れる感じ。
09-23 12:09

だいたい、四回目でもわかんない問題が一杯出てくるってのは、やはり俺の数学的理解力のなさゆえなのか……
09-23 12:09

まあ、cxの中身次第?
09-23 11:25

咲夜結構強いなー。
09-23 11:24

あああと、11話のまどかの絵が全体的にすごくかわいい。地味に1番可愛く描けてる話だよね?w
09-23 00:45

12話を見られるのはいつになるのやら……寝よう。
09-23 00:43

本放送のときはほむほむの一人戦争とかまどかママが背中を押すシーンが印象的だったけど、3回目のBDで観てぐっと来るのは前半のQBとの会話シーンとほむほむがまどかを抱きしめるシーンかなぁ。
09-23 00:38

8話でズラっと並んでいた椅子が、11話でひとつだけ残ってるところとか、地味なんだけど大きなインパクトのあるシーン。画面全体からビンビン追い詰められてる感じが伝わってくる。
09-23 00:34

8話が静で魅せる話なら、11話は動が中心って感じがする。QBとまどかの会話でもそれを強く感じたなー。
09-23 00:32

11話はとにかくカッコよくて緊迫感がある。23分ドキドキしっぱなし!
09-23 00:31

まどかマギカ観るんだよー!
09-23 00:03


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/705-86d6c96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

