サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【模試】第一回京大即応オープン 返却 

2011.09.24
Sat
20:39

初めての京大模試……///
英語 52/150 47.6
数学 58/150 52.9
国語 82/150 64.4
日史 52/100 58.3
経済C

英語戦犯
どこの口が英語半分行ったわwwwとか言ってたのか。
大問2の訳が、提出するにはあまりにも適当な訳すぎました。
この模試受けたときは採点してもらったこともなかったから、出来た気でいたんだ><
まぁ今なら何とかなるよ!というアレ。第2回まで25カ年全部リライト済みまで行きたいところ。

◯数学
(1)の真数条件がおかしくなって点引かれてるw
まぁ、しょうがないっちゃしょうがないけど、出来ればもう1問取りに行きたいよね。
今回の場合は数列か場合の数のどっちかを完答できればA判確定でしょうなぁ。
取りに行けたら他の科目の問題も解決するのにwww


◯国語
棚からぼた餅。
つーか採点バイトがこの文章の意味を理解してるかどうかのほうが怪しいと思うんだけどw
古典が思ったより出来てたので一安心。本当に0点まであると思ってたからなー。

◯日本史
単純暗記物は2/24までに入れればいいんでしょ?(白目
記述20点取れてるのにこれとか、ちょっと残念だよね。

◯総括
現役生の夏の前半の成績としては、まぁまずまずってところかしら。
国語のまぐれ点引いて英語+20、数学+10、日本史+15くらいの目標を立てたい。

◯今後
とはいえ、実戦は黒歴史なんで永遠に帰ってこないでほしいなぁ……。
ほぼ同時期に返ってくる東進のほうはウェルカムなんだけど!w

edit ]

カテゴリ: 模試

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/706-d1ee394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

