サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/24のツイートまとめ 

2011.09.25
Sun
06:14

samayotta

爆発しろ!
09-24 23:53

うー、つらい……
09-24 23:22

明日帰り道に新しい筆箱買おうかしら。いいかげんボロくてかっこ悪いからなぁ。
09-24 15:23

リフレ前に勝つお……序盤のダメレに勝つお……
09-24 13:09

@TM4000 リフレッシュ(もう一年)
09-24 13:06

あ、abは一応黄色メインか。
09-24 13:05

全然関係ないけど、リライトで黄色が復権するといいなぁ。やっぱり黄色はなんだかんだで強いデッキ少ないし。
09-24 13:04

@TM4000 集中でcx四枚落ちました乙
09-24 13:03

結局国語とか博打でしょ?w文系だけど今年に入って現代文勉強した記憶がない。
09-24 13:01

@TM4000 国語ないとか正直神だと思う。どう考えてもデッキパワー下げるのは黄色w
09-24 13:00

英語:赤 数学:青 国語:黄 歴物化:緑 wsプレイヤーなら英語と国語はこうなるw
09-24 12:57

しかしめっきり秋めいたなぁ。一昨日にも似ぬ!w
09-24 07:15

本当に受かるだけで言うなら経済に突っ込むのはあまり良くないのかも…去年爆上げしたから今年は敬遠傾向ってわけでもなさそう。
09-24 07:03

オープンの資料見てると、やっぱり経済志望がすげー多いな。A判全員どころかB判の一部まで掲載とか層厚すぎ。
09-24 07:01

しかしまあ、昔の岩波文庫、巻頭の言のほうが本文の和歌より読みにくいという謎仕様。これいつ書いたんだろう……
09-24 00:26

と、次のページにあって、ああ見透かされてるなぁと思うwこういうのは定家一流のシニカルさなのかしら。
09-24 00:21

おしなべて ものを思わぬ 人にさえ 心をつくる 秋のはつかぜ
09-24 00:19

新古今、今まではあんまりじっくり読んでなかったけど、実は古今より好きかもしれない。なんか夜にするツイートじゃないけど、昨日の朝は本当にこんな感じだったよねぇ。
09-24 00:18

この寝ぬる 夜の間に秋は 来にけらし あさけの風の 昨日にも似ぬ
09-24 00:17


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/707-adf4292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

