サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/25のツイートまとめ 

2011.09.26
Mon
06:09

samayotta

数学、数列の偶奇処理苦手すぎる……分かってるのに解けない苦しみ。
09-25 23:22

@kemurikemuri あまりにも手がかりなさすぎ。本当に困る!w
09-25 23:19

しかし長文ミスった2個のうち、1個は解答が気に入らない。和訳見てもピンと来ない。悪問と言わざるを得ない。
09-25 23:16

英語と日本史だけが僕の生きる道でふ
09-25 23:13

もう12月までマーク模試は受けない。絶対に受けてやんない。
09-25 22:39

マーク模試は現状十害くらいあって全然利が見えない。疲れて凹んで特に見直すこともないって何なんだよー!
09-25 22:35

今回の敗因は明確に豆腐メンタル、というか計算が合わなくなったあとの冷静な検討力。時間を切ったおかげで致命傷にはならなかったけど……
09-25 22:33

Twitter見てる感じ理系勢も苦労してるみたいだから、難しかったのは間違いないだろうけど……
09-25 22:29

英語や地学ができたと思ったらこれとか色々とダメさね。英史が9割行ったと思ったらこの様だよ!
09-25 22:28

数学終わった。もはや明日担任に合わせる顔がない。
09-25 22:27

@junker_1973 代ゼミはとりあえず横浜駿台のほうに歩いて行けばいいんだよ。
09-25 07:27

@junker_1973 早いよw
09-25 07:26

駿台全国に撃沈される未来しか見えない。
09-25 00:18

くそう明日も代ゼミマーク勢明後日も期末来週は駿台全国キエエエエ
09-25 00:17

@TM4000 俺も欲しいでーす(
09-25 00:16


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/708-3f0eb544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

