サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/29のツイートまとめ 

2011.09.30
Fri
06:54

samayotta

@nodoka510 いつか出るんだろうなぁ……w R静流>L3静流ですか?
09-29 22:07

明日溝の口に買いに行かなきゃならんというのか……!
09-29 21:55

@exignal 駿台のレクチャーには行きます。河合のほうは気づいてすらいなかったですw
09-29 20:11

@prunus_bla_claw 4は苦しいから3かなぁ。シフトが入るなら4積んでも交換が効くかな?
09-29 19:48

時と場合によってはオカ研から繋いで3パンチ決められるってのは物凄いプレッシャーだと思うんだけど……
09-29 19:46

リライトは先上がりして強いタイトルには見えないし、そういう意味でもオカ研で殴れるワンパンチは必要だよね。
09-29 19:44

それこそハンドが余るなら咲夜入れてチャージできるようにしとけばいいと思うよ。
09-29 19:43

山札からサーチでしかもアド+でもうワンパン追加できるならすごくない?と横ツイート。
09-29 19:42

何にせよ、オカ研も相討ちも自分のライフ使うし、使いどころは考えるべきじゃないかなー。そうも言ってられないか。
09-29 19:31

@TM4000 いやどうなんだろ……wwレベル0を圧迫するから微妙かも分からんけど、やってみても面白そうな使い方ですね。
09-29 19:29

@TM4000 その発想はなかったwww
09-29 19:26

てへぺろっ
09-29 19:26

まあ後列は、他に候補もないし星ルチアでいいと思うけど。
09-29 19:21

@TM4000 そこまで吹っ切れるなら、ミドウいるんですかね?(
09-29 19:21

@TM4000 相討ち4咲夜4何か?
09-29 19:19

ああそうか、集中アイマスみたいに組めばいいんじゃないのか?w
09-29 19:19

2回集中撃って咲夜2枚貼ってストブ貼って2コスト払えばおk?w
09-29 19:18

クロック入れ替えとか正直出番ない気がする。面倒なことせず毎ターン集中打てばいいんじゃない?(
09-29 19:16

@TM4000 とりあえず星ルチア後列において8000立てるのはダメなんですか?(
09-29 19:14

@TM4000 色破綻してないかこれwww
09-29 19:11

今回のrewriteはスタンパーツに流用できるのが多そうで、コスパは悪くなさそう。
09-29 18:43

ようやっと石川日本史問題集が一冊上がった……やっぱり解説が長いなぁ。いやこうでもしないと解説なんて聞くたちじゃないからいいんだけど。
09-29 14:11

実はレベル3ちはやありなのかもしれんねw
09-29 10:34

ふう、これリライト頑張る人はすげー大変だろうなーw 受験生の名の下にスルーしといてよかったw
09-29 10:32

そもそもこういう方針とは静流噛み合わないんだよなぁ。
09-29 10:29

できるだけ赤色で前列作って、どうにかダメージで押し切って最後の静流ルチアに繋げるくらいしか想像できない。さすがにレベル2弱すぎでしょw
09-29 10:29

@TM4000 弱いところを突いていければなかなかいいかもしれないね。強いところは相打ちぶつけられるから。
09-29 10:27

レベル0で3パンチストブcx貼りの黄金コンボ決めるしかない。
09-29 10:25

まあ、赤緑t青という変わえ映えのしない色にww
09-29 10:22

@TM4000 クオリティ高すぎるw 素直に扉4緑ストブ4とかになるんじゃないかと思うけど。
09-29 10:21

結局黄色を使う意味ってオカ研朱音と木漏れ日サイクリングしかない……?
09-29 10:20

うわ、色厳しいwww
09-29 10:19

本当にストック消費多いから、L0で貼れる余裕があることを考えるとストブCX悪くないよね。
09-29 10:18

緑は集中ルチア3、助太刀ルチア3、L3ルチア4、CX4の14枚くらいでシフト狙ってくのかな?シフトを加味するとどこまで削れるのかが、プレイしてみないと掴めないところ。
09-29 10:17

赤黄緑t星ルチアとか?
09-29 10:14

問題は色。これ何色で組むのwww
09-29 10:13

@TM4000 超優秀なL0後列キャラが多いのに、朱音を投入したらプレイを待たなきゃいけなくなるじゃん?前列はそれで解決するけど。
09-29 10:12

暗殺者ミドウ+星ルチアで8000ライン貼るのが現実的な妥協点かしら。
09-29 10:09

@TM4000 それは相当苦しくない?後列貼れなきゃ何のために篝こたさんが逃げたのか分からない。
09-29 10:07

それにコスト食うくらいなら、集中ルチアを常にキープしてぶんぶんしてたほうがマシやね……。
09-29 10:05

ひまわり畑のルチア+静流セットを使うしかないのかな?
09-29 10:04

@TM4000 この展開は想定外だった。
09-29 10:03

基盤部分の完成度は凄いけど、乗っけるものがない?
09-29 10:02

あれ?もっと強いカードなかったっけ?相討ちしかないの?
09-29 10:00

……あれ?レベル1も2も弱くね?
09-29 10:00

クロック使う系が嫌いな俺でもかなり考えるレベル。
09-29 09:56

@prunus_bla_claw 実際使ってみないと何ともいえない感じですが、やれることは多そうですね。
09-29 09:56

オカ研朱音パッと見やばいw
09-29 09:51

もう1時過ぎ!やばい明日に響く!
09-29 01:17

俺はやっぱりファンタジーが好きなんだろうなぁと思うw
09-29 01:15

どうにかして正面突破を試みたくて、その方策を知りたいと思うのだけれど。
09-29 01:12

しかし、世の中正面突破ってのはなかなか難しい、そういうことなのかしら。
09-29 01:10

@junker_1973 それでいいと思うしそれが全てだと思うがね。
09-29 01:08

@junker_1973 ほむほむ。
09-29 00:56

@junker_1973 止揚した先ってこと?
09-29 00:53

宇野先生の希望学全4巻12000円お買い上げですねわかります。
09-29 00:52

そういえば最近、東大に希望学なるものが出来たと聞いたなぁ。あれ、どんな内容なんだろう?
09-29 00:50

でも、これが希望を語ることなのかな?真摯に希望を語るって、何を言うことなんだろう?
09-29 00:35

リボンを渡すシーンは本当にいい! 背景の宇宙が少しずつ見えてくるところがいいよね。
09-29 00:32

「希望を抱くのが間違いだなんていわれたら、わたし、そんなのは違うって何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言い張れます!」Fate/Zeroからの流れがある台詞、虚淵玄は希望を語ることが出来たんだと思う。
09-29 00:30

まどかマギカ最終話はしんみり来る最終回。本当いい作品。
09-29 00:27


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/712-51326772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

