サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

09/30のツイートまとめ 

2011.10.01
Sat
06:57

samayotta

今日は早めに終わったし、自分へのご褒美()でいいよね!!!111
09-30 23:04

ぐああっ、カードやりたい!
09-30 23:03

30分弱で25か年の長文ひとつぶん仕上げられるようになってきた。相当早くなったなー。
09-30 20:57

絶対勝つ!
09-30 20:13

25カ年をやって鬱憤を晴らそう。
09-30 20:11

すごーいWSやりたいんだけど、今やったら決壊する予感しかしないw 今弾のRewriteはWSプレイヤーの心を揺さぶりすぎる!w
09-30 20:09

そのためにも確実に受からんと。勉強せにゃならんなぁ。
09-30 14:50

3月10日に最初に始めるゲームはrewriteに決定だな!w
09-30 14:50

@TM4000 それは間違いなくBADエンド直行の選択肢w
09-30 14:49

いや、しかしrewriteはゲームもカードも面白そうで本当心が惹かれる……。
09-30 14:48

某氏に使えそうなカード全部渡しといて正解だった。こうすればカードできないものw
09-30 14:46

定期的に訪れる遊びたい衝動。いやかといって遊ぶものないんだけど……w
09-30 14:45

実は日本史間に合わない気がしてきた。いや俺が日本史で悩む時がくるとは思わなんだ。
09-30 09:08

とりあえず英語長文ひとつ英作ひとつ、プラチカ6題、古文ひとつ、日本史20p弱取り組むのをベースにして、その上に過去問演習or解説の2時間を乗っけ、できれば地学と倫理を乗っける。
09-30 09:07

2日、駿台全国から帰ってきて一通り復習終わらせたら、腰を据えて計画を練る時間をつくろう。先行きが混沌としてきた……
09-30 09:03

星の化身とか、このあたりルチアとの相性もいいかもしれないね。
09-30 00:51

あ、月夜に佇む篝なんてカードもあったのか……
09-30 00:45

自分が18ということに信じられない18歳。なんか、あっという間に30超えちゃうんだろうなーって気がするw
09-30 00:12

@tonkatsu2 おめでとうございますー!
09-30 00:12


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/713-78856858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

