サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

10/04のツイートまとめ 

2011.10.05
Wed
06:26

samayotta

まだまだこなれてない面やアホみたいな単語ミスも見えるし、20点くらい上がる余地はある。
10-04 23:46

今回の東進模試の英語の反省点は非制限用法とuntilの訳出に尽きるなー。これだけで6点上がるとか悔しす。
10-04 23:45

上がり。
10-04 23:44

じゃあ、直前期にもいくらか未見の問題を残せるな。よかったよかった。
10-04 19:44

あっ、オープン実戦は六年で24回分あるのか!
10-04 19:43

国語は現状リスキー科目。リスキーの壁を超えるためにも、過去問演習講座で採点官が採点しやすい答案を作成するテクニックを学ぶのと、古典がひっくり帰らないように古典の過去問を通してこなすところまではやっておきたい。
10-04 19:39

日本史は細かく補修していけば年内には目処がつきそう。センター期にも兼ねられるから、思ったより苦しいわけではなさそう。
10-04 19:35

数学は25か年には手を出さない方向かな。それよりはもう1週Sテキを全問通したほうが、現状の入試を見たときに妥当。
10-04 19:32

数学はとにかくプラチカを最後まで叩き込んだ上で、模試レベルになったときに差をつけるもう一問を取りに行く視点を築くことが目標になるはず。後者は過去問演習講座で盗むしかない。
10-04 19:30

できれば、読み解き800や早慶の過去問もやりたいんだけど、果たしてそれに割ける一時間二時間があるのかと言われると果てしなく微妙。
10-04 19:28

他の教材としては、英語に関してはもう広げる余地がないというか、時間的制約が厳しい。ユメタンとドラゴンイングリッシュあたりは続けるだろうけど……
10-04 19:26

センター後40日間は25か年と実戦オープンのリライト、余裕があれば一橋阪大の過去問あたりでの演習が中心になるはず。
10-04 19:24

実戦オープン6年分はもちろん解くので、これで24日分。東進の過去問演習講座の英語が七年あって、これは一日で一年分やるから、31日。残りをリライトや完全暗記、予備日に回すとして、ほぼ年内としてはキャップくさい。
10-04 19:22

英語25か年と古文上達はあと9日で一周目終了予定。
10-04 19:18

物理的なキャップがもどかしい。もっとやりたいことはあるのに24時間100日2400時間しかない。
10-04 19:13

同時並行で五教科以上を進めるのはかなりハードスケジュール。あと一時間英語したい……
10-04 19:06

家に帰ったら英語やんなきゃ。
10-04 19:04

もはやこの時間の下校はデフォ。
10-04 19:03

言葉の断片と音楽だけで、こんなにもいろいろなことが頭に浮かんでくる。すごい。
10-04 00:53

アジカンのファンクラブの名盤ぷりがすごい。噛めば噛むほど味が出てくる。
10-04 00:50

MPが足りない。
10-04 00:49


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/717-90f9e703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

