サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

デッキ@作成予定 

2009.12.24
Thu
12:22

何と言うか今更ではあるのですけど、カウンターを置いてみました。
最近ググると妙にこのブログがヒットするようになってきたので、ちょっと試してみようかと。
この数が増えると多分私が喜びます。

今後作るかもしれないデッキ(12月24日現在)
ガンダムウォー
・赤サイコミュ (予算10k?)
・黒紫 (予算5k)

ヴァイスシュヴァルツ
・CANAAN(予算7k)
・P4ジュネス(予算2k)
・トラブルガールハルヒ(予算未定)
・CANAANスタン構築(予算未定)

際立つジュネスデッキの安価ぶり(
それでいてペルソナネオスタンでは和服雪子と並ぶガチデッキだから困る。
唯一高くなる要素は浴衣の陽介だと思うんだけど、個人的にはわざわざデッキに入れるほどのもんでもないと思うんだよなぁ。
それなら最初から荒垣先輩2枚入れます的な。
今の脳内構築でP4トライアル+2kで組めるので、是非ヴァイス入門にもどうぞ。

ガンダムウォーは赤サイコミュがもっとも構築意欲が高いかな。
クシャトリヤとキュベレイ2種はあるから、後はプルツーやらギリやらマリーダやらタメGやら陶酔やら司令部やら転向やら。
最近の流行りはタメG2、3枚構築らしいですが、果たして。

edit ]

カテゴリ: TCG

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


初めましてー(^O^)/

赤サイコミュは戦士再びを使うかどうかによりますけど、男性NTを主体にした方が強いかもしれません
女性NTが軒並み微妙なので…(^_^;

まぁ再びのカードアドバンテージも捨てがたいんで、そこは難しい部分なんですけどね
2009.12.24 13:58
URL | ぶーたん #- [ edit ]
No title
どうも初めまして。
宜しくお願いしますね><

>NT
とりあえずプルツーとマリーダくらいは入れようかと考えてます。
マリーダは最近の流行りだし、キュベ入れるならプルツーも、みたいな。
戦士再びはちょっと回してみないと何とも言えない感じかもしれません。

男性NTでいうとギリとかカロッゾとかでしょうか。
ギリ1積みはほぼ確定で、残りカロッゾを入れるかどうかはメタ次第かなぁと考えています。

脳内の構築は怪しいんで今後プレイしながら煮詰めてく感じかなぁと(
2009.12.24 17:29
URL | サマヨッタ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/72-c9786d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

