サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

10/08のツイートまとめ 

2011.10.09
Sun
07:39

samayotta

@butan0529 九年とか、ジャンプのバトル漫画かよって感じですねw
10-08 17:38

最後の最後でシャナらしい、よね?w
10-08 16:40

もはや数年ぶりのあれも出たしねー。
10-08 16:36

シャナ最終巻面白かったー!いや長かったけど、それに見合ういい終わり方だった。
10-08 16:35

今回も面白い!一年丸々かかってようやくオチがついた!
10-08 12:03

おかげでaw読み終わってしまったじゃないか。
10-08 12:03

耳鼻科ようやく終わった。待ち長いよー!
10-08 12:02

@TM4000 いやそこまでじゃないけど、シャナのいつもの薄さからすると倍くらいありそう。
10-08 10:27

シャナが厚いwww
10-08 10:25

確かとはいえ、耳鼻科行くのに電車乗って一時間はアホらしいような気がする……。
10-08 10:01

しかし川崎遠い!!
10-08 09:59

ネガネビュ以外の七王レギオンのお話かな?紫とか?
10-08 09:54

シャナはAwの犠牲になったのだ……。
10-08 09:48

Awがレールガン化すると聞いて。
10-08 09:46

シフトがきちんと機能するのか、ストック数が足りるのか、色が回るのか?とか、いろいろ気になるけど、これは回して見ないと分からないなぁ。
10-08 09:20

大阪ネオスタンのリライトはどうなんだろう?枚数からして煮詰めましたオーラが出てるよね。
10-08 09:15

河合マーク勢多いなー。
10-08 09:14

微積確率整数のどれかで得点するにしても尋常じゃないよな……
10-08 00:47

マジでワンブリッジ志望の人はすごいと思う。どういう数学の勉強してんだろ。
10-08 00:45

その上今回は実質30点無いところから始めなきゃいけなかったしね。落ち込んでてもしょうがない、よね?
10-08 00:34

しかしまだまだ!本試をやったのは実質初めてだし、これで合格点が取れたら勉強する意味がない!
10-08 00:32

セットを解くのとプラチカをシコシコ解き続けるのじゃやっぱり違うなー……
10-08 00:31

社会はどうとでもなる。国語もまあ現状問題ない。英語は細かいテクニックを詰め込めば合格点に届くだろう。本当に数学。
10-08 00:30


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/721-3e4e62c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

