サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

10/09のツイートまとめ 

2011.10.10
Mon
09:07

samayotta

こういうところは焼け付き刃では対応できない。どれだけ六年間数学に真摯に向き合って来たかが出まくる。
10-09 21:15

数学ができない人に触らせてはいけない……。
10-09 21:14

平面図形プラス三角関数の証明は爆発しろ。どうやって解けというのか。何のパターンがあるっていうんだ。
10-09 21:12

@TM4000 明らかにそれ以上wsに去年突っ込んだ気がする……w
10-09 20:30

@TM4000 実は最近のwsって3万弱くらいかかってません?(
10-09 20:25

@TM4000 やるからにはガチ勢狙いに行くつもりなんだけどw あのゲーム勝たないと楽しくなさそうな雰囲気出てるし。
10-09 20:23

@masami_ayamori 他ゲーと比較して桁違いにかかるレベルですか?遊戯くらい?
10-09 20:22

@TM4000 もしかして春にmtg始めたらやりませう><
10-09 20:20

始めるなら、PMよりMTGかも分からん。
10-09 20:19

すごいギャザにも興味あるんだよねー。殺伐するらしいけど、そういう殺伐カードゲームも持ちたいよね。
10-09 20:18

@TM4000 mtg始めたんです?
10-09 20:17

まっとうで逆に斬新だった。
10-09 17:30

待ち伏せで死ななかったなwwww
10-09 17:29


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/722-43cac6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

