サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

10/13のツイートまとめ 

2011.10.14
Fri
07:00

samayotta

とりま質問に行こう。これを自力で解くのは無理だ。
10-13 23:55

やっぱり小説の訳出は無理があるよ……。
10-13 23:53

小説が全然解けなくて焦ってたら、この年の小説の難しさは伝説だったのか……。
10-13 23:51

やり残しの99年と00年の英語終わり。ようやく25か年解ききったー!
10-13 23:50

さて過去問の答案を作らないと……。
10-13 21:11

@kurohukuniisan 社会人はどんな感じなんでしょう……。生温い受験環境にいては全然想像がつかないです。
10-13 21:10

俺、受験生を抜けだして生きていけるんだろうか?
10-13 21:08

しかも全然嫌じゃなくて、日々のノルマを淡々とこなせるんだよね。結構自分でも怖い。
10-13 21:07

気持ち悪いくらいどっぷり浸かってる。半ば感覚が麻痺しているような感じ。
10-13 21:06

なんか色々分からなくなってきた。自分がただの勉強マシーンになったような心地がする。
10-13 21:05


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/725-cd6f5cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

