サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

10/17のツイートまとめ 

2011.10.18
Tue
06:50

samayotta

過去問演習講座、センター科目の強化、日々の演習用のプラチカと英語オープン&実戦、古典25か年が中心になるかな。
10-17 23:58

ああ、明日は傍用問題集も一冊買ってこなきゃ……。
10-17 23:55

ぶっつけでとりま倫理解いてみて73。細かい分類とか覚えていけば9割いけそうね。
10-17 23:37

コンビニより安いし立派だから、印刷はここに通うことにしよう。受かったら絵葉書の一枚でもここで買おうかしら。
10-17 19:19

プリンタまでオサレで一枚五円!
10-17 19:18

ちょっとオサレな文具店でめりめりオープンを印刷。
10-17 19:17

うーん、外に出てタリーズにでも行こうかしら?
10-17 07:27

朝から隣駅で自殺とか、世の中荒みすぎだろ常識的に考えて……
10-17 07:19

OPにいないってことは、いないんだろうな。じゃあ誰が教授と戦うのさ。
10-17 00:27

そういやアニメシャナってキアラ&サーレと百鬼夜行出てたっけ……?
10-17 00:26

まぁ、小説の記述が理不尽ってだけかなぁ。
10-17 00:06

出題者の求める必要十分の情報と枠組みって、どこの誰が読みきれるんだろう?
10-17 00:06

正直小説の記述とか何を元に採点する気なのかさっぱり分からん。
10-17 00:00


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/729-312be70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

