サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

10/21のツイートまとめ 

2011.10.22
Sat
07:23

samayotta

明日は東京大会ですね。いや、あれからもう1年か……。
10-21 23:51

たぶん通算で二桁回数は偶数奇数で爆発してる気がする…。
10-21 22:16

数列の偶奇処理が何度やってもできない死にたい。ここ乗り越えたら数列怖くないのに。
10-21 22:15

一度完走しちゃうと、つい買ってもいいんじゃないかな?なんて普通に思ってしまうw さすがにまどかくらい見返さない気はするし、買うまではしないかもなぁ。
10-21 21:42

いやいや、本当に買うのか?
10-21 21:41

zeroボックス買わざるを得ない……。
10-21 21:40

特に意味はないけどちょっと未来な感じがイイネ!!
10-21 21:30

代ゼミ模試の場合:PCicloudで応募空メール送る→PCで申し込みする→情報を携帯で持ち出して金払う 完璧やな……
10-21 21:29

icloudが超COOL!
10-21 21:28

林先生についていけば5割安定まである!
10-21 20:15

あれ、06年の国語が悪くない。あんなので点くれるのか?
10-21 20:14

これは原作短編にするほかない。
10-21 16:59

これ極めたら小説評論で相当差がつけられるな。
10-21 16:20

わずか数時間で見通しよく評論が解けるようになった。世界が変わった。
10-21 16:19

一気に国語の光明が見えてきた気がする……!
10-21 11:50

まともに学校の授業で教えてくれることじゃないな。今まで受けた講義で一番感動したかも分からん。
10-21 11:50

いや林修先生の現代文見て眼から鱗だった。なるほど現代文の解答ってこう作るべきなのかー!
10-21 11:48

あはれ、しつるせうとくかな。年ごろは、わろく書きけるものかな。
10-21 11:48


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/734-1662654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

