サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

10/23のツイートまとめ 

2011.10.24
Mon
06:55

samayotta

国語開眼したのは嘘じゃなかった。もうバリバリ解けるようになった。すげぇよ林先生。
10-23 23:18

勉強してると右手中指と肘先が痛くなるってよく分からんw無意識に力入って机に押し付けてるんだろうなー。
10-23 23:16

右手中指がぶっぱしそう。
10-23 23:14

それだけトッププレイヤーの強さは規格外なんだなぁ……。
10-23 15:47

東京大会、そろそろ優勝者が固定化してないか?(
10-23 15:46

@Gaku_Gacking おめでとうございます!二連覇とか半端なさすぎる!
10-23 15:45

@TM4000 お疲れ様でした。上位卓は魔窟ですねw
10-23 15:37

数学は特に先生によって面白さが変わるなー。これは惚れる。
10-23 14:40

数学のいい授業は本当に楽しい。
10-23 14:39

超クールだよあんた!
10-23 14:38

ゆとり文系は五分考えて先が見えなかったらもう絶望しちゃうからな……足りないのはそのバイタリティかもしれんね。
10-23 12:38

@tama_spring それって解けないんじゃない?と思うのはゆとり文系数学脳でしたサーセン
10-23 12:37

東工大数学マジキチ。文系民には想像できない殺伐ぶり。
10-23 12:32

@kemurikemuri 意味不明すぎるwどんだけ計算大量なんだよw
10-23 12:30

@nodoka510 何という……お疲れさまでした。
10-23 11:59

御茶ノ水の片隅から応援しております。
10-23 10:50

意外と語りを再現してたw
10-23 00:28

やー、面白かった!
10-23 00:27


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/736-27787b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

