サマヨッタの活動記録Ⅲ

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

サマヨッタを大いに盛り上げた涼宮ハルヒの箱 

2009.12.26
Sat
22:35

今日はガスト参式さんと秋葉原でヴァイスとガンウォーのカードを漁りに行ってきました。

昨日あまりにも暇すぎてハルヒの原作のほうを最初から読み返していたのですが、これがやっぱり面白い。久々にハルヒ熱が再燃してしまったw
そういうわけで、今日は秋葉カードキングダムでヴァイスのハルヒブースター一箱買ってきました。
で、あまり期待はしてなかった箱の中身ですが、何とおめかし長門と金エンゼル(withビーチバレーSR)を同時に引くという神っぷり。
私としてはわりとひさしぶりの神ボックスとなりました。

で、トライアルを改造して団長デッキを作成。
紆余曲折の末、赤に青タッチという形に落ち着きました。
おめかしと情報連結解除が本当に強いので団長には青タッチマジオヌヌヌ。
ガストさんのりせちーデッキ相手にちょっと団長デッキを調整。
温存と切り捨ての判断が難しくてプレイングが難しいorz
後でデッキレシピは載っけておきますね。ただし強さは保証できません(

対戦してて嫌というほど苦しめられたのがりせちー&カンゼオン。
ネオスタンは特徴が固まりやすいので、後衛があっけなく焼却された上に前衛がフルボッコにされます。
ぐぎゅうううううううう。

そしてガンダムウォーのほうですが、これも大収穫の一日でした。
ヴァリ作戦の看破250*1、300*2で3枚確保、運命の悪戯を250で1枚、タイムリミットを150で1枚ゲット。
ついでにプルツー150で2枚、プル50で1枚を確保。
さらにヴァリ核の衝撃が1枚300で売ってたのですけど、結局それは買わなかった。というかなんで買っておかなかったんだろう7時間前の俺(
今度身内で集まって買い占めに行きたいところです。

edit ]

カテゴリ: TCG

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/74-df9f8098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

