サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

10/30のツイートまとめ 

2011.10.31
Mon
06:31

samayotta

文法構文ミスが止まらない。こういったミスの撲滅が残り1ヶ月の課題だなー……。
10-30 23:33

あとは実戦オープン過去問7年間分叩き込むので十分だろう。
10-30 14:16

文化祭休みの次の日くらいからは、ついにプラチカとお別れかも。長い付き合いだった。
10-30 14:14

でも、これで日本がさらに不景気になったら、民主党はより一層信頼を失うと思う。一体どういう理屈になってるんだろう?
10-30 11:14

80年後に日本史の論述の問題になるんだろうなぁw
10-30 11:09

tppを飲む代わりに沖縄問題を解決するとか?
10-30 11:07

素人目にもtppは国益に反するように見えるけど、仮にも一国の首相が中心になるくらいには、それに向けて動かにゃならん何かがあるのかしら。
10-30 11:07

横浜勢>端っこから応援してますー!天下無敵の幸運を。
10-30 09:20

あのクオリティはすごい。今まで観たアニメのバトルシーンで、一番かっこよかったかも!
10-30 00:30

バーサーカーかっけええええええええええ!
10-30 00:28


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/744-7735a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

