サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

10/31のツイートまとめ 

2011.11.01
Tue
06:47

samayotta

だいたい古代<院政開始>封建前期<応仁の乱~織豊期>封建後期<明治維新>近現代ってところじゃないのかなぁ。
10-31 23:54

@zerohati_ne 院政。
10-31 23:52

しかしセンター対策、どういうスケジュールで行おう?一人マーク模試20日間コース?
10-31 23:24

こなれてしまったからか、消化してるノルマは同じでも相当たるんできてるイメージ。もうちょっと負担重くしないとなー……。
10-31 23:16

あとは論述と史料を底上げしながらメンテナンスを繰り返すと。
10-31 12:28

ようやく日本史が本当の意味で一区切りついた。一気に肩の荷が下りた気分。
10-31 12:25

@project_mara お久しぶりです。了解ですww
10-31 08:24

@TM4000 ハルヒも渡せばよかったですねw 使うとは思ってなかったもので。
10-31 00:43

石川先生が新書で出してるほうも興味があるけど、とりあえずまず借りてる日本近現代史シリーズを読み終えないと……。
10-31 00:31

日本史の持ってる本が石川先生ですっかり揃ってしまったという。全く顔も見たことがないけど、実はこの人に一番日本史習ってる気がするわw
10-31 00:30

きた!メインテキストきた!これで地学9割取れる!
10-31 00:29

石川先生の史料問題集と、トークで攻略の地学の新刊をポチる。
10-31 00:29


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/745-bd6dfc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

