サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

11/02のツイートまとめ 

2011.11.03
Thu
06:41

samayotta

こういうのが明日出たら、もういろいろとやる気なくすなw
11-02 22:19

オープンの某回が50点満点中平均点8点とか頭おかしい。読めんわこんなもん。
11-02 22:19

イメージ力落ちた^q^
11-02 20:13

半年以上離れてると、もうさっぱり脳内でイメージできないなー。
11-02 20:13

どうせテレポ黒子がダメ通させてくれるんだし、ぺちぺちレベル0で叩いて頑張って、次のターンに主力出させて、テレポ黒子に水着ハルヒ合わせるで勝つる!w
11-02 20:09

@TM4000 後上がりで攻めれば、レベル1はうまく超えられるんじゃない?>対禁書
11-02 20:08

できればハルヒは自分で煮詰めたかったなぁ。
11-02 20:01

あれか、まっとうに全レベル帯でそこそこ強いというw
11-02 19:49

@TM4000 実はハルヒのレベル1って相当硬い?(
11-02 19:48

@TM4000 夏祭り出して宇宙人長門とか使ってあまつさえレベル2回復する時点で圧縮なんてあってないようなものじゃ(
11-02 19:44

すごいパワーカードだから、普通に出して殴って普通に強いでいいのかな?
11-02 19:42

トラハルがオワコンになってみくるがメインになってくると思ったんだけどなー。
11-02 19:41

というか、トラハルと夏祭り長門って相性どうなんだろう?うまい具合にcxが回ってくれば結構イケてそう。
11-02 19:40

世界の中心ハルヒとかどうなんだろうねー。
11-02 19:38

@TM4000 2180でパンプかけりゃ、もしかして意外と硬かったりするのかも?と思わないでもない。
11-02 19:36

2レベルの集中長門ってそんなに入るカードなのかしら。
11-02 19:33

全うに殴るデッキなんだなぁ……w
11-02 19:33

もはやエクストラ込みのハルヒが全く分からないというw
11-02 19:27


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/747-230feab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

