サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【模試】京大即応オープン第2回 感想 

2011.11.03
Thu
19:57

◯数学
大問1ー(1)を瞬殺。とりま(2)の証明を途中まで考えて保留。
証明2つ、確率、領域から、できなくても諦めがつく証明2つにまず突っ込むと、なんかヌルヌルで解けてしまう。
その流れで(2)見直したら1分で解けて3完確信。

確率に手を出すと、なんか確率漸化式っぽいと踏んでやったら答えが1になって、怪しいなーと思いつつ時間も残り30分くらいだったので最後の領域へ。
領域も難しかったけどそれなりに解いて、たぶん合ってるだろうくらいの感じで数学終了。初の全問解答にテンションが上がる。

◯英語
妙に英作がすらすら書けて20分で終了。5分間校正してから大問1へ。
大問1は読みやすかったのでぱらぱらと読み、(2)の意味が怪しいながらとりま訳をつくる。この時点で1時間まだ経ってなかったので、さらにテンションageで大問2に突入する。

隣の仮面浪人に超ガン見されながら大問2を読む。この人現役生の解答ガン見してて恥ずかしくないの?(
隣の目力と序盤の文脈に多少苦戦しながら下線部訳をつくる。単語が分かんなくて苦しみつつも、全体の意味が分からないところは無かったのでだいたい解答はまとまった感じ。
10分前に終了して疑心暗鬼で訳し漏れを攫って、自己採点時に死にたくなることはないと確信して英語終了。

◯国語
古文が意味不明プラス午後2時半の魔力で前半をgdる。
現文を45分ずつかけてとりあえず埋める。河合の採点官が優しいと嬉しいな!
前回は優しかったから大丈夫だよね!とか思いながら国語終了。

◯日本史
江戸時代の文化事業で壮絶に爆死する。
論述(2)で、論述の内容よりむしろ主語述語を揃えるのに苦労して20分くらい費やした気がする。
解答を問題冊子にメモってたら途中で終了。

◯解答を見る
Σ領域反対側出してるorz
反対側を完璧にこなしちゃったんですが、点数くれますかね?(((
解答見てるとまっとうに解くのは結構面倒くさそうだったのでなんか諦めが付くw
当然確率は明後日の方向を向いていたんでry。
国語の解答が相当自分の答案と違ってて暗黒微笑的な何かになる。

◯予想点
英語90/数学100/国語55/日本史65
数学三完αは揺らがず。英語と日本史の点数がいつもどおりに行って欲しいw
古文とか一体誰に読めるんだ的な文章だったのでおそらく差がつかない……はず。

edit ]

カテゴリ: 模試

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/748-913a7152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

