サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

11/03のツイートまとめ 

2011.11.04
Fri
06:01

samayotta

ちょっと前まで数万円で売ってたものを、売れなくなったからといって1500円で売り出すのは何かが間違っている。
11-03 23:38

数年後にはgoesはだいたい本になってるんじゃないかなぁ。
11-03 23:33

トークで攻略地学が神参考書すぎる。地学に限らずトークで攻略シリーズのバランスブレイカーぶりはやばい。日本史とか英語とか。
11-03 23:30

とりあえず地学はあと地質図を越えれば85パーセントラインには到達するだろう読み。今週末頑張ろう……。
11-03 23:12

うちの英語の先生が小論書き終わってなかったけど受かったって言ってたから間違いない。
11-03 21:54

@TM4000 小論の授業が死ぬほどめんどい。慶応対策(笑)
11-03 21:53

明日学校に行くのがめんどいというニート的思考。よくないとは思うんだけど、金曜日は本当にめんどい…
11-03 21:41

普通に強くて言うことがないというアレ。なんでターン1ついてないの?
11-03 20:06

今頃WSの今日のカードを見る。集葬儀社に入っちゃうのか!(
11-03 20:05

国語の博打っぷりったらもうね。
11-03 18:53

おお国語よ、死んでしまうとは情けない!
11-03 18:47

古文が壊滅しとるwまあ意味もよく分からなかったから妥当というか、現代語訳読んでもよう分からんから、大差はつくまいよ
11-03 18:43

まあ反対側だとぱっと解法思いつかないし、どっちみち時間的に無理だったかな。
11-03 18:23

超正確に反対側の面積求めてるんだけど点数くれるかな^q^
11-03 18:22

領域逆でしたサーセンww
11-03 18:21

はいはい三完半三完半。
11-03 18:20

@Clock_Shifter 三月になったらやりたいですねぇ。
11-03 16:36

さすがに古文は眠かった。
11-03 16:34

ありのまま今起こったことを話すぜ!おれは自販機で150円を入れて150円のお茶のボタンを押したと思っていたら、120円の水が出てきてお釣りは帰ってこなかった!
11-03 13:44

隣の浪人生が超堂々とカンニングしてくるのが面倒。まあ、このくらいの緊張のほうが本番に近くていいかも分からんけど。
11-03 13:22

英語は順当。大問2の出来具合がいまいちだけど、まあしょうがないかなー。
11-03 13:21

これで多少歴史国語ミスっても大丈夫。精神的に非常に楽。
11-03 11:07

最低三完半は確信。
11-03 11:06

数学覚醒した。五完まである。
11-03 11:05

@tama_spring フォーラムエイトなう
11-03 08:36

あれ、今日は下で東工大一橋オープンやってる。これは誰かとばったり会うかも?
11-03 08:29


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/749-4e4711ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

