サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

11/06のツイートまとめ 

2011.11.07
Mon
05:56

samayotta

きちんと今くらいに単語学習しとけば、今年の俺みたいに苦労することはないと思うので。
11-06 23:46

高二の今くらいからでもユメタン1なら無理なく毎日やれるだろう(毎日五分)から、是非来年受験生の人はやってみてほしいな。
11-06 23:45

使用感では、速単>ユメタン>ドラ単>越えられない壁>ターゲットな感じ。単語を集中的に覚える目的ならユメタン素晴らしいと思う。
11-06 23:41

ユメタン3終わったー!
11-06 23:36

センター地学生物公民、特に今年の倫政勢はセンター馬鹿にできないと思うんだけど、12月からやるのが普通なのかな。
11-06 23:00

ついに数学開闢のとき……!ならいいなぁ。
11-06 22:12

ここ最近、かなり完答率が上がってきた気がする。プラチカのお陰なのかなぁw
11-06 22:11

信じられるか?まだ英数のノルマに手がついてないんだぜ?
11-06 18:11

絶不調なう~。
11-06 18:10

九月の模試中にぶっ倒れそうになったとき以来、疲れには注意を払ってきたつもりなんだけど、まだまだ体調管理が甘いんだなー……。
11-06 10:25

この時間まで意識を失ってるところを見るに、モチベ低下の原因は疲れなのかな?
11-06 10:24


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/752-4c689f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

