サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【過去問演習】京都大学07年 

2011.11.10
Thu
20:45

英語 118/150(長文44+43/英作31)
数学 64/150(1完3半)
国語 53/150
日史 57/100
二次合計点292
センターボーダー86%:217
ボーダー時点数:509点
センター込み合格最低点479点

英語ブースト15点弱除いて、まぁまぁくらい。
国数社であと30点は作りたい。

この年の国語の難しさからして、国語3割はしゃあなかったかなー。
問題は日本史。一問一答52/70、論述5/30とか終わりすぎw
書くことが分からなかったときの悲惨さは異常。論述は2月の25日までに研ぎ澄まさないといかんね。

数学は回転体の体積を完答したかった。いくらⅢの範囲とはいえチャートレベル。
行列で15点スルーせざるを得なかったことを考慮に入れると、とはいえこんなものかな?

英語はほぼ問題ないでしょう。英作30切らないのはわりと自画自賛していいと思う(
長文はかなり自信あるから、本番でも大いに稼ぎたい科目です。

日本史論述・現代文・古文・数学1個・センターボーダー超えの5つのうちの3つくらいあれば合格平均点届きそうですね。
二次まで残り3ヶ月でどうにかしましょうかね。

edit ]

カテゴリ: 勉強

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/756-de962f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

