サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

11/11のツイートまとめ 

2011.11.12
Sat
06:17

samayotta

@SMigi225 題意よりでおk
11-11 23:12

@project_mara 確かに、見た感じ俺らにはいいことなさそうに見えますよねー。これ以上景気が悪くなったりするのは嫌だな……
11-11 23:11

ツイッターの特性上、思ったことがそのまま流れるんで、統一性の取れた文章を投稿するのが難しいー。
11-11 23:09

しかし、ある程度まとまった量の思考をツイッターで書くのは厳しいなぁ。これは紙の上かブログに起こして文章を書くべき。
11-11 23:08

そういうわけで、即物的な理由での反対がいけないとは思わないなぁ。
11-11 23:03

国民目線の自己の利益のために政策に反対することは、別に悪いことじゃないよね。実際それが国家の安定に寄与するかは別にして。
11-11 23:01

@Yotaro_Tsugami ネットの意見がダイレクトに政治に介入するような政治システムもだめっぽい感じがしますが。
11-11 21:34

日本でこれだけ大きな民間レベルの政治活動が起こってきたのはすごいことだし、いいことだと思うんだけど。
11-11 21:22

最近、ネットの政治化がすごい勢いで進行している気がする。中東の余波が日本にも伝播しているのかな。
11-11 21:20

反対を唱えることも賛成を言うことも一高校生の立場ではできない。野田総理の器量を信じるしかないのかなぁ。
11-11 21:18

戦前の日本国民が日本政府の意図を理解していたことってないよね。ましてや複雑化した現代の国際政治を、国民が見通すにはどうしたらいいんだろう?
11-11 21:16

一般庶民には分からん政治が動いているのは分かる。どうにか物事をよく知れないものかなぁ。
11-11 21:11

やっぱ早稲田は受からんということがはっきりしつつあるw
11-11 11:45

英語が京大仕様に変態調教されすぎて、私大英語を解ける気がしない。
11-11 11:43


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/758-bd4db07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

