サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

11/12のツイートまとめ 

2011.11.13
Sun
05:43

samayotta

読む分には長くてもいいんだけど、書く量が増えると時間が足りない。ぱぱっと下線部の分量見積もって、適切に時間配分戦略詰めないと死ぬる。
11-12 23:36

これ本番ぶっつけだったら絶対解き終わらなかっただろうなぁ……。
11-12 23:35

さすがに2008英語は歴代最難関級なだけはある。もう二回やったことのある文章で時間ギリとか……
11-12 23:34

山寺宏一が一位だったのかー。まあそうだろうなぁ。
11-12 21:01

みゆきちじゃなくて朴璐美かー
11-12 20:33

気が散ってしょうがないので見ることにしますた。
11-12 19:54

確かに平野綾が話してるとむずむずするw
11-12 19:44

え?何?キタエリ出るの?
11-12 19:28

上の声優話が気になっておちおち英語読めないんで勘弁してください
11-12 19:26

目標にしてる去年の受験ブログがあるんだけど、そこの主さんに追いついてきたのが嬉しい。受かったら連絡取ってみようかしらw
11-12 16:57

先々週の河合オープンのときも数学調子よかったし、この勢いでプレも制覇したいな。
11-12 16:55

明日もこのくらい解けたら文句ないねー。
11-12 16:53

噂の数学・河合オープン2010第二回を解いてみる。結構いい線いってるじゃん!
11-12 16:49

日本史は小乗すぎてつらい。数学は悟ったり悟らなかったりでツンデレ感が半端ない。国語はもはや博打打ち。英語よ我を救いたまえ。
11-12 00:13

その無限の愛で下々の数学や国語をお救いくださる。
11-12 00:11

英語ちゃんマジ天使。
11-12 00:09

模試問の事故採を八枚ほど。とりま一問当たり50中32を切った答案はなかったので安心。このくらい取れてれば全体で三桁乗るな。
11-12 00:08


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/759-039fdc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

