サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

11/13のツイートまとめ 

2011.11.14
Mon
05:49

samayotta

国語日本史も比較的よさそうな感じ。いやはや英語の残念さが……
11-13 22:48

このくらい数学できれば英語ゴミでも掲載くるだろ読み。
11-13 22:29

場合の数結局あってた。よかったよかった。
11-13 22:28

数学は三完二半。一応自己ベストなのか?w
11-13 22:28

今ならペン持たずに読めるとかもうね。
11-13 22:23

さすがに本当に寝過ぎだろ……
11-13 22:23

英語うわあww
11-13 22:22

ここだけ聴いたら、今日の自己採点と残りの模試問の丸つけやろう。
11-13 22:02

その"夜"の情景がガンガン伝わってくるのがすごい。
11-13 21:58

ゴッチの中では、色んな曲で出てくる"夜"が創作の原点なのかしら?
11-13 21:57

アジカンがいい。ファンクラブを1周してしまった。
11-13 21:56

ジーンズの高さがわからない。
11-13 18:24

クリスマス装飾が謎のリア充オーラを醸し出している。
11-13 18:21

横浜でうろうろしてから帰ろう。
11-13 18:16

@junker_1973 そっちも何か受けた?
11-13 18:13

@junker_1973 代ゼミプレ 模試問もらいにいった
11-13 18:08

日本史は疲れてホロ酔い気分で受けるのがいいと分かった。知識が湧いてくるw
11-13 18:04

英語はオワコン臭がすごいけど皆眠いだろうから気にしない。
11-13 18:02

そして証明に重大な欠陥が……実質三完半か。
11-13 18:01

場合の数一通りだけ答えとずれてて泣いた。何を落としたんだ……
11-13 18:00

差がつくポイントは昼飯。
11-13 16:16

最後のほう、ほとんど意識ない状態で己の勘のみを当てにして訳を書いてたw
11-13 16:15

やっぱり眠かった死にたい
11-13 16:13

さあ、次が本番だ。英語気合入れよう。
11-13 13:43

場合の数を書き上げから始めたんで、そこがあってるかが心配。たぶんそこで間違っても半分はくれる答案は書いたと思うけど。
11-13 13:29

他の大問は完答できたのに、1の2が出来ないという謎現象。まあこれは間違ってるだろうなー。
11-13 13:28

数学とりあえず全部答え書けた。三完半はほぼ確定的。
11-13 13:17

早稲田プレはあんなに繁盛してるのにw
11-13 08:49

どんだけ受験者少ないのw
11-13 08:43

驚きの自由席。
11-13 08:41

地元民でもなかなか知らない道ってあるよね。
11-13 08:30

うお、ここに出るのか!
11-13 08:30

横浜代ゼミがものすごいアクセスしにくく感じる。
11-13 08:27

北口って東横の向こう側かよ遠すぎるだろw
11-13 08:26

昨日改めて英数ワンセットずつ解いた感じ、実力的には十分勝算があるのか分かった。あとはメンタルと睡魔にどう打ち勝つかだよねw
11-13 07:58

一番どうでもいい国語をそこに置いてくれよ……
11-13 07:55

模試そのものより、2時から勝負どころの英語ってのが厳しい。
11-13 07:54

プレに出発。
11-13 07:50

俺、プレが終わったら、見たいアニメがあるんだ……。
11-13 00:07


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/760-e7af6b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

