サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

11/17のツイートまとめ 

2011.11.18
Fri
06:01

samayotta

もっと多くの計算の必要がある理系はどうなんだろう?数Ⅲ積分の計算量とか尋常じゃないから、端っこでやるのはなおさら厳しいのでは。
11-17 23:43

そこへ行くと、京大形式には計算スペースたっぷりあるから余裕を持って解答できる。
11-17 23:34

計算とか問題冊子の端っこでやれ系の模試の難易度は異常。
11-17 23:32

解答用紙・計算用紙が肌に合う合わないはかなり数学のテストの点数に響くと思うの。
11-17 23:31

河合オープンの模試問集は解くたびに安心できるからいい。裏切られないw
11-17 23:27

数学はそこそこ高得点を取れてるけど、まだ一歩先に行ける気がする。また同じような軌跡で詰まって三完半逃すとか辛い。
11-17 23:26

戦闘妖精雪風シリーズが面白い。神林先生いいなー。
11-17 19:20

おもむろにつけ麺屋へゴー。
11-17 19:16

疲れた腹減ったorz
11-17 19:09

こころちゃんイラスト強い。
11-17 10:31

理想の主人公像が上条さんからキリトさんに変わりつつあるのは、やっぱり世の中スレてるからなのかw
11-17 07:19

一位SAOは分かってた。キリトさんマジパネェっす。
11-17 07:17

ともかく、Iam happy!(クソみたいに最高!)
11-17 07:15

今年は殺伐系魔法少女が流行った年っていうのもあるのかな?
11-17 07:09

協力者票一点突破だったのか……
11-17 07:00

最終巻は本当に神がかってた。何度読み返しても飽きない傑作。
11-17 06:59

円環少女がこのラノ四位だと……おめでとうございます!
11-17 06:57

円城塔かー。アンソロジーで短編読んだことしかないんだけど、いまいちピンと来なかったせいで、まだ本人の本に手を出したことがない。うーむ、何がとっつきやすいだろう。
11-17 00:03


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/764-2f9f7203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

